アパホテル〈金沢中央〉のクチコミ&詳細

24人が
おすすめ!
  • 4.35
  • 24人がおすすめ!

石川県金沢市片町1-5-24 地図をみる

■片町スクランブル交差点30秒 ■金沢駅東口⑨⑩⑪乗り場より「片町」バス停下車徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/10)
  • 通報
  • どこに行くにも便利。繁華街近い。すし屋も近い。

  • 女房と金沢市内観光で最初に泊まったのがアパホテル金沢中央。香林坊からも遠くなく、バスで市内移動するには便利な場所。周辺には買い物や飲食店もあり便利です。近くにバス会社の事務所があるので、そこでバス1日乗り放題券が買えます。また有名な回転寿司「もりもり寿司」は駅前店や近江町店よりアパホテル金沢中央に近い片町店の方が空いています。2回も行ってしまいました。部屋はビジネスだけど繁華街でおいしい酒を堪能できます。

    回答された質問:金沢観光にお勧めの宿は?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/15)
  • 通報
  • 食事は外でとるといい

  • ホテルの食事にこだわっていると、地元の人が楽しんでいる食事を口にすることができません。ですから、食事以外の施設がきちんとしたこのホテルを選ぶといいのではないでしょうか。露天風呂の眺めは結構いいものでしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/26)
  • 通報
  • 金沢・片町にあるホテルです。

  • こちらの宿は、金沢の片町にあるビジネスホテルで、お部屋はモノトーンの落ち着いた洋室です。室料も安価で気軽に利用できますよ。お部屋にはネットも完備でビジネスにも便利。天然温泉の大浴場も備えており、露天にサウナもあります。仮眠をとれるところも用意してあるので寛げます。本格的なコーヒーをいただけるカフェもあって便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/25)
  • 通報
  • 朝食のパンが種類も味も最高

  • 妻と二人の旅行だったので女性の一人旅に対する答えにはならないかもしれませんが、朝食のパンが、味はもちろん種類も豊富で、妻曰く、「ホテルの朝食でこんなに種類が豊富で、こんなに美味しいパンにはめったにお目にかかれない。」私もとても美味しいと思いました。妻はテレビ等で金沢が出てくると、「パンを食べに行くだけでも価値がある」と今でも思い出したように話しています。2年前のことですが、確か朝食は無料でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 6)
  • 通報
  • 繁華街にあり天然温泉付き

  • 金沢市は駅と繁華街が離れていますが、繁華街のほうにあるホテルです。
    市内には他にもアパホテルが複数ありますが、ここだけは天然温泉の大浴場があり、市街地で温泉を楽しめます。
    部屋は狭いですが、リーズナブルなので、寝るだけなら不満はなかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/22)
  • 通報
  • 金沢にいて温泉付きビジネスホテル

  • とってもリーズナブルな価格で泊まれる、サウナ、天然温泉大浴場、露天風呂付きのビジネスホテルです。金沢の繁華街、片町の近くにあり、金沢城、武家屋敷通り、兼六園、金沢近代美術館、近江町市場も,徒歩の圏内で、観光をするにも最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/12)
  • 通報
  • 繁華街で安くて天然温泉あり

  • 兼六園から近い、繁華街にあります。
    アパホテルは金沢市内に複数ありますが、ここは天然温泉の大浴場があるのが特長。(他は人工温泉)
    シングルの部屋は狭く感じるものでしたが、2000年代前半の築なので新しくて快適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/18)
  • 通報
  • 金沢の中心地にあり、学生さんにもおすすめできるホテル

  • 学生が卒業旅行で北陸を満喫するのにおすすめの宿でしたら、「アパホテル<金沢中央>」がいいと思います。金沢の片町にあるビジネスホテルで、バスで市内移動するには便利な場所にあります。また市内観光は、バス1日乗り放題券がおすすめです。最上階に、天然温泉の大浴場や展望露天風呂もあり、ゆったりと入浴を楽しむことができます。また岩盤浴も完備されています。部屋はベージュを基調とした16m2の広さで、40型液晶テレビが完備されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/11/ 6)
  • 通報
  • 屋上に展望露天風呂あり

  • 卯辰山公園へはタクシーで10分程度だと思います。屋上に展望露天風呂があり金沢市街を一望にできます。兼六園や金沢21世紀美術館へも非常に近いので観光に便利です。市の中心部に位置しているので飲食店探しに困ることもありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/25)
  • 通報
  • 最上階の展望露天風呂

  • 片町きららの向かいあるアパホテルです。この界隈には幾つかのアパホテルがありますが、大浴場と展望露天風呂があるのでココがオススメ。目的地にも10分ほどの徒歩圏内ですし、他に金沢城公園や兼六園も徒歩圏内ですので、観光拠点として最適かと思います。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈金沢中央〉

  • 総合
  • 4.35

3月22日二泊三日で利用しましたアメニティも充実していて、部屋も綺麗で設備も問題ありません特に最上階の露天風呂はお気に入りでしたアパ社長の本が無料で読めるのも面白いですね次は1秒チェッ… 2024-03-26 12:48:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード