アートホテル宮崎 スカイタワーのクチコミ&詳細

44人が
おすすめ!
  • 4.16
  • 44人がおすすめ!

宮崎県宮崎市高千穂通2-1-26 地図をみる

【宮崎駅から徒歩5分/宮崎空港から車で約20分】宮崎IC・宮崎西ICから車で約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 6)
  • 通報
  • 充実した朝食バイキングがあります

  • ここの朝食バイキングは和食がメイン。だからたっぷり食べても安心できる健康食です。冷汁やチキン南蛮など宮崎名物も楽しめますよ。お部屋はゆったりとした広さがあり、快適に過ごすことができました。高層ビルになっているので上層階に泊まると素晴らしい夜景が広がっていますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 2)
  • 通報
  • 宮崎へ一人旅に便利なホテル

  • 宮崎へ1人旅でしたらこちらのホテルがお勧めです。宮崎駅より徒歩3分とアクセスに便利です。シングルルームに種類が2つあり15平米と20平米の間取りがあります。どちらもリーズナブルに利用できるので広い方がお勧めです。お部屋でのんびりとした時間を過ごせて心地よかったです。レンタサイクルもありますので食べ歩きに活用してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/16)
  • 通報
  • 大通り近くのホテル

  • JR宮崎駅から徒歩圏内のホテルです。
    大通りから少し路地に入った場所にある大きなホテルで
    個性的な形をしたホテルです。
    ここから繁華街の商店街まで歩いて行くことが出来、駅にも
    近いので立地はとても良いと思います。
    奥行きあるホテルの造りでゆっくりと出来、宿泊費用も結構
    手頃なので良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/18)
  • 通報
  • 5000円以下の日あり

  • 宮崎駅西口から徒歩3分程度で、18階建てのメトロノーム型の立派なホテルです。外観もさることながら館内もとても綺麗で高そうな感じですが、日にちによって朝食込で5000円で泊まれるシングルプランがあり大変お得です。朝食バイキングも充実メニューで大満足でした。ここはコスパ高ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/12)
  • 通報
  • 宮崎駅から徒歩圏内のホテル

  • JR宮崎駅から徒歩圏内のホテルです。
    個性的な形状をした建物のホテルで、宿泊者にはドリンクチケット
    があり、上の方の階のお店で綺麗な夜景を見ながら好きなドリンク
    を楽しむことが出来ます。
    宿泊費用も安めで、宮崎市内の繁華街商店街にも徒歩ですぐ行くことが
    出来、周辺には飲食店もいろいろとあるのでおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 8)
  • 通報
  • 宮崎駅を拠点とするのが便利でしょう

  • 宮崎での観光でしたら、宮崎空港から鉄道利用で10分ほどでアクセスできるJR宮崎駅を拠点とされるのが便利だと思います。列車やバスなど、県内各所への移動も便利です。ご紹介するこちらの「 ホテルスカイタワー宮崎駅前」でしたら、宮崎グルメ満載の朝食バイキングも付いて、リーズナブルな料金でお泊りいただけます。高層ビルですので、18階にあるスカイラウンジからは、宮崎市内を一望することもできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/17)
  • 通報
  • 宮崎駅に徒歩圏内で繁華街にも近い

  • JR宮崎駅から大通りを歩いてそこから右折して少し歩いた
    路地にある大きなホテルです。
    このホテルは宮崎駅から近いだけでなく、市内の一番の
    繁華街にも歩いて行くことが出来、少し歩けば飲食店
    もいろいろとあるので便利だと思います。
    また、宮崎駅前には宮崎の地鶏料理を出している美味しい
    お店もあります。
    こちらのホテルは宿泊費用も手頃なのでおすすめだと
    思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/16)
  • 通報
  • 繁華街すぐの場所にあるホテル

  • JR宮崎駅から徒歩圏内で、宮崎市内の一番の繁華街にも
    歩いすぐの場所にあるホテルです。
    館内には和食の美味しいお店が入っており、ランチや夕食
    もこちらで楽しむことが出来ます。
    また、ホテルの上の方にはお洒落なバーが入っており、宮崎
    市内の景色を眺めながらゆっくりと寛ぐことが出来るのでお
    すすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/16)
  • 通報
  • 宮崎駅に徒歩で近いホテル

  • 宮崎駅から徒歩で行くことが出来るホテルです。
    シングルでも奥行きのある部屋で静かにゆっくりと
    過ごすことが出来ます。
    こちらから徒歩圏内には宮崎駅や宮崎市内一番の繁華街
    があり、この界隈には美味しい地鶏を出すお店がいろいろ
    とあるのでホテルから歩いて行くことが出来るので宿泊
    するのには良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/16)
  • 通報
  • 宮崎駅から徒歩圏内のホテル

  • JR宮崎駅から大通り沿いを歩いて少し路地に入った場所にあ
    る大きなホテルです。
    館内では美味しい朝食が食べられるホテルです。
    駅からは近く、宮崎市内の一番の繁華街にも歩いてすぐなので
    おすすめのホテルだと思います。
    宮崎駅西口のキテンビルの中にぐんけい宮崎駅前店というお店が
    あり、美味しい料理が食べられるそうなので良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

アートホテル宮崎 スカイタワー

  • 総合
  • 4.16

駅から5分程と近く、綺麗なホテルでした。とてもコスパがいいと思いました。 2024-04-19 05:28:00投稿

料金を表示する

関連するキーワード