EN HOTEL Fujisawaのクチコミ&詳細
23人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/20)
- 通報
- 「EN HOTEL Fujisawa」のコンセプトは、“ヴァケーションホテル”。 湘南旅を満喫しに来られたお客様が、気軽に立ち寄り、ゆっくりした時間の流れの中、ひとときの”休息“と”自由“を楽しんで頂くためのホテルです。 風が通り抜ける半露天風呂や小上がりのスパスペースを備えた温泉地のような客室や、客室内にカプセルを設置したプライベート空間など、ユニークな客室をしつらえ、 カップル、ご夫婦、ご友人同士、さらには、女子会やグループ旅行など、多様化するゲストの需要にお応えします。
周辺観光にも便利です。新江ノ島水族館、江の島、鶴岡八幡宮、鎌倉大仏、江ノ電、片瀬・鵠沼海水浴場等々(^_-)-☆
★半露天風呂付の客室もありほんとうに最高です( ^)o(^ )
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/22)
- 通報
-
鎌倉周辺でこのお値段で宿泊できお宿は希少です。
- 素泊まりで5000円以下のプランがあるこちらのホテルがおすすめです。ご希望の予算内に収まる格安ビジネスホテルです。藤沢駅から徒歩9分と少し歩きますが、その分格安な価格です。鎌倉へは江ノ島電鉄で14駅約35分で行くことができます。鎌倉周辺でこのお値段で宿泊できお宿は希少なのでおすすめいいたします。
回答された質問:鎌倉周辺で1泊5000円以下のおすすめホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/25)
- 通報
-
軽朝食が無料でついてくる
- そのご予算でゲストハウスなどでなくホテルとなると、かなり限られてきますね。こちらの藤沢ホテルなら、泊まる日や人数などの条件にはよりますが、ご予算内におさまります。しかも軽朝食が無料でついてきますので、朝食代が浮きますよ。藤沢駅から徒歩でアクセスできますので、候補にしてくださいね。
回答された質問:鎌倉周辺で1泊5000円以下のおすすめホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/21)
- 通報
-
朝食付きで予算で利用できます
- こちらのホテルは藤沢にある格安ホテルとなります。一泊朝食付きで5000円以下で利用できます。江ノ電藤沢駅、小田急藤沢駅より徒歩9分とアクセスに便利です。格安とは思えないおしゃれな内装で、とてもシンプルにお部屋を整えています。広さ14平米に40インチのテレビ設備でくつろげる空間で良かったです。アメニティーも充実で良いと思います。
回答された質問:鎌倉周辺で1泊5000円以下のおすすめホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
- 通報
-
駅の近くのホテル
- 新江ノ島水族館のナイトアクアリウムでしたら、おすすめのホテルは、「藤沢ホテル」さんです。デラックスツインクラスのお部屋でも、朝食付きで6000円を切ります。お部屋の広さも充分にあります。検討してみてくださいね。
回答された質問:新江ノ島水族館へナイトアクアリウムを見に行くのにおすすめホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/14)
- 通報
-
駅のそばのホテル
- 新江ノ島水族館のナイトアクアリウムへ行かれるのでしたら、「新江ノ島水族館へナイトアクアリウム」さんが、おすすめですよ。JR藤沢駅のすぐ近くです。歩いて10分もかかりませんよ。一般的なビジネスホテルと思ってください。
回答された質問:新江ノ島水族館へナイトアクアリウムを見に行くのにおすすめホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/8)
- 通報
-
観光にお勧め
- JR藤沢駅からアクセスしやすく、新江ノ島水族館への観光にもおすすめのホテルになります。清潔感のある客室に、コストパフォーマンスよく宿泊することができます。周辺には居酒屋やレストランが立ち並んでいるので、食事には困りません。
回答された質問:新江ノ島水族館へナイトアクアリウムを見に行くのにおすすめホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/28)
- 通報
-
便利なホテル
- 新江ノ島水族館のナイトアクアリウムへ行かれるのでしたら、おすすめのホテルは、「藤沢ホテル」さんです。こちらからですと、割と近いですよ。それでいて、宿泊金額もそんなに高くありません。検討してみてくださいね。
回答された質問:新江ノ島水族館へナイトアクアリウムを見に行くのにおすすめホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
- 通報
-
おすすめ
- 藤沢の街の中に位置していて、美味しいご飯もたくさんありますし、また交通の便が非常に良いホテルです。江ノ電や小田急を使えば15分くらいで江の島へ行けますよ。大きな部屋もあるので、子供連れには適したホテルではないでしょうか。
回答された質問:新江ノ島水族館へ家族旅行に便利な宿を教えてください
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/21)
- 通報
-
お勧めです
- 新江ノ島水族館へナイトアクアリウムを見に行くのにおすすめホテルをお探しでしたら、こちらの藤沢ホテルをお勧めします。ご希望通り新江ノ島水族館へは タクシーで行ける距離です。従業員の方もとても親切で新江ノ島水族館への行き方も丁寧に教えてくれますよ。是非お考え下さい。
回答された質問:新江ノ島水族館へナイトアクアリウムを見に行くのにおすすめホテル
楽天トラベルのクチコミ
EN HOTEL Fujisawa
- 総合
- 4.1
【朝食ビュッフェ】4点全粒粉入のパンや、野菜サラダドレッシング、ラタトゥユなど、おしゃれな食べ物があり、楽しめました。食べ物が置いてあるスペースは狭いですが、すぐに補充をしてくれるので、もりもり食… 2025-01-16 08:18:11投稿
関連するキーワード
「江ノ島水族館」からのアクセスが良い、おすすめ温泉宿。