11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバードのクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.07
  • 14人がおすすめ!

群馬県利根郡みなかみ町藤原4957-1 地図をみる

車で関越自動車道・水上ICから30分・JRで上越線 水上駅より 湯ノ小屋行きバスで藤原スキー場入口下車900M

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/29)
  • 通報
  • 水上温泉

  • 水上温泉にあるこちらのホテルは、500mほど離れた場所にある別館を貸し切ることができるプランがあります。最大で20名まで宿泊できるそうで、誰にも気兼ねなく宴会をすることなどもできます。和室も洋室もあるのでお好みで分かれて寝ることもできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/20)
  • 通報
  • 水上温泉の秘湯宿

  • ここは水上温泉の奥にある秘湯宿です。周囲は山に囲まれた自然豊かで静かな一軒宿。ここは貸切露天風呂が多種揃いカップル向けだと思いますよ。お料理は上州牛など地元の美味しい食材を使用した会席をいただきました。広大な敷地にはグランドゴルフもあり色々楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • リーズナブルに貸切露天風呂も可能

  • 群馬県利根郡みなかみ町にあるちょっと見た目が古びた建物です。でもゲレンデが目の前ということもあって 冬場は結構人気がある感じです。1万円そこそこで貸切の露天風呂というのはなかなかハードルが高い感じがしますが ここなら それに近いかなと思います。 脱衣所は冬は寒いですからそこはちょっと覚悟が必要です。 とってもリーズナブルなお宿なので 連泊などにもいいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 8)
  • 通報
  • 群馬でスキー板などのレンタルがある

  • 群馬にスキー旅行であればこちらのホテルがお勧めです。ご希望のスキー板などのレンタルをしている藤原スキー場が目の前にあります。しかもこちらのホテルを利用するとレンタルは特別価格となりますのでお得です。リフト券付きのプランと併用して利用するとさらに便利が良かったです。温泉大浴場はジェットバスとなっていてとても気持ちいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 9)
  • 通報
  • 奥利根温泉

  • こちらのホテルでは標高850メートルの景色を堪能できることができます。料理では奥利根の自然が育んだ新鮮な食材を中心に提供して、温泉では11種類の貸切風呂を楽しめます。趣の異なる泉質が肌に優しい湯で、周囲に気兼ねなく秘湯・奥利根温泉を堪能できます。リーズナブルな料金ですのでお財布にも優しくてありがたいです。駐車場もありますのでこちらまで足を運んでみてはいかがですか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/31)
  • 通報
  • ホテルサンバード

  • 11種類の貸切露天風呂と源泉掛け流しの露天風呂付客室で有名なホテルサンバードはいかがでしょうか。ホテル周辺にはスキー場もあるので彼女とウインタースポーツを満喫するのも良いです。温泉も肌がツルツルになる泉質で満足出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 6)
  • 通報
  • 源泉かけ流しの温泉をじっくり楽しめるお宿

  • みなかみの少し高いところにある温泉宿です。11種類も露天風呂があってそれぞれ貸切にできるのにコスパがすごくいいのでお得感があります。源泉かけ流しの温泉なのでみなかみにある温泉を満足いくまで楽しむことができるのがすごい点です。おそらく一日回っても無理だと思いますので何回か行くごとに違う露天風呂を楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • デートには温泉だけでなく

  • 十一種類の温泉が楽しめ、グランドゴルフやテニスも楽しめる。
    料理も豊富。せっかくの二人きりなら一汗かいてから、とかの計画が立てやすいほうが楽しいかと重い思います。どうぞ、健康的な旅とデートをお楽しみください。

楽天トラベルのクチコミ

11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード

  • 総合
  • 4.07

部屋のトイレに髪の毛が落ちていました。床の掃除がされてないのかなとちょっと気持ち悪かったです。食事はボリュームがあり豪華でした。たくさん食べる人は満足できるかと思いますが、品数そのままにもう少し軽… 2024-03-21 15:20:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード