ハートンホテル東品川(品川シーサイド)のクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 4.23
  • 11人がおすすめ!

東京都品川区東品川4-13-27 地図をみる

りんかい線 品川シーサイド駅A出口より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/10)
  • 通報
  • アクセスも便利で広いお部屋も安いホテル

  • りんかい線沿いなのでコミケ会場の国際展示場駅にもすぐ行けます。ツインのお部屋がそこそこ安いので早目に押さえておけばゆっくりくつろげると思います。コスパがいいので素泊まりでも東京の街を観光して夕食を楽しむのもいいですね。wifiが部屋にあるのでスマホを持ち込めばコミケの情報も確認できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 2)
  • 通報
  • カップル向けのホテル

  • ガンダムベースから2.8キロほどのとろこにあるこちらのホテルは、セミダブルやツインのお部屋がリーズナブルに楽しめます。セミダブルのお部屋の間取りは16平米とこじんまりしていて、140センチ幅の大きなベッドが快適でした。ある程度のゆとりの空間と一通りの設備環境が整っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/21)
  • 通報
  • ハートンホテル品川

  • いつでも!【食事無】≪お仕事に、旅行に♪≫. シンプルな宿泊プランです。 りんかい線品川シーサイド駅A出口より徒歩1分! ディズニーリゾートや新宿、渋谷まで30分圏内!ビジネス・観光に最適!
    ハートンホテル品川!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 8)
  • 通報
  • 逆方向

  • 有明周辺のホテルは、コミケの時期になるとあっという間に埋まってしまいますよね。臨海鉄道を品川のほうへ向かってみてはいかがでしょうか。おすすめは「ハートンホテル東品川」さんです。比較的リーズナブルな金額で泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 8)
  • 通報
  • 駅近ホテル

  • 価格はご予算よりかなり安めとなっておりますが、駅からのアクセスも良く、落ち着いた雰囲気ではないかと思います。品川近辺には食事・飲みに行けるお店もホテルから近場に複数あるので、かなり便利な立地かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 東京駅近くのおすすめホテル

  • いくつかのホテルを年に最低4回、都内の展示会のために使っています。一番のおすすめは、東京ステーションホテルですが、宿泊費が高い(昔はリーズナブルでしたが、メトロポリタンと同じグループで、ほぼ東京駅の中なので・・・)のと、おそらく予約は取れないのではないかと思います。続いて、部屋は狭いですが、安くて(時期にもよりますが、たぶん7000円~)キレイなのは、ザ・ビー御茶ノ水。最寄りの駅は、地下鉄の小川町ですが、秋葉原駅前の展示会では、10分ぐらいの距離だったので歩いて行きました。小川町から地下鉄を利用すれば、20分以内に東京駅には着くと思いますが、おそらくホテルから東京駅まで歩いても20分くらいではないかと・・・。一番よく使っているのは、ハートンホテル東品川。周辺は、楽天タワーや日立ソリューションズなどのあるオフィス街なので、夜は静か。部屋は、さほど広くありませんが、キレイでベッドが良い。朝食付きで7000円台で宿泊できて、道を挟んで反対側には、イオンのショッピングセンターとレストラン街があるので便利。東京駅までは、品川シーサイドから20~25分というところでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 7)
  • 通報
  • りんかい線沿線です。

  • 品川シーサイド駅側です。駅の反対側にイオンやレストランもあるので食事にも困りません。シンプルだけど広めで明るい感じの客室でゆっくりできるかとおもいます。東京モノレールも沿線なので遠方からの来場でも利便性が良いのも特徴です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/30)
  • 通報
  • 日が合えば・・・

  • 提示された条件は厳しすぎると思います。ただ、このホテルは少し都心から離れているせいか、日が合えば、この条件に合うこともあるようです。ただ、一週間続けて提示価格は無理でしょうね。ラッシュの電車が気にならなければ、川崎・横浜の選択のほうが良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/21)
  • 通報
  • カップルで快適に過ごせるホテルです

  • こちらは、りんかい線 品川シーサイド駅A出口より徒歩1分にある立地条件抜群のホテルです。彼氏のおっしゃる大井競馬場へのアクセスも良好です。部屋は、ツインで心地よく過ごせるアメニティと設備が整っていますので安心です。夕食は、近隣においしい飲食店が多々あるのでカップルでどうぞ。朝食は、ホテル自慢のバイキング。各種焼きたてパン・多種のおかず・ドリンクバーがあり、好きなものを好きなだけ楽しくおいしく召し上がれます。和食もあります。

楽天トラベルのクチコミ

ハートンホテル東品川(品川シーサイド)

  • 総合
  • 4.23

有明ガーデンシアターのライブ後に宿泊しました。りんかい線の駅目の前で近隣に24時間営業の飲食店もあり概ね満足でしたが、喫煙所からのタバコの煙がエレベーターホールまで充満していたのが唯一不快でした。 2024-04-20 09:15:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード