第一ホテル秩父のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.13
  • 17人がおすすめ!

埼玉県秩父市宮側町5-1 地図をみる

秩父鉄道秩父駅前/西武鉄道・池袋→80分→西武秩父駅→徒歩約12分/関越自動車道花園IC~R140で約25km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 6)
  • 通報
  • 無料で停めれます

  • バイク駐輪場はありますが、空き具合については予約時に確認した方が良いと思います。この宿は羊山公園からバイクで10分ほどの距離なので便利ですよ。アットホームな雰囲気のビジネスホテルで、素泊まりならかなり安く済みます。秩父駅のロータリー向いにあるので、場所もわかりやすいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/26)
  • 通報
  • 神社のとなり

  • 秩父夜祭りに行かれるのでしたら、最も会場の秩父神社に近い「第一ホテル秩父」さんが、よいと思います。秩父神社のとなりと行ってもよいです。そのせいで、当日はホテルの予約が非常に取りにくいので、早めに予約してください。

    回答された質問:秩父夜祭にいきたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/12/13)
  • 通報
  • 秩父夜祭会場まで徒歩圏内

  • 秩父鉄道秩父駅前にあるこちらのホテルでしたら秩父夜祭の主会場である秩父神社まで徒歩約5分と祭り肩部に便利なロケーションです。ツインルームもありお二人同室で利用できます。宿泊とタクシーでの観光がセットになったプランもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/20)
  • 通報
  • 駅前にあるので便利な立地

  • 秩父鉄道の秩父駅のすぐ前にありますので、買い物や飲食にも便利な立地。西光寺からでも歩いて10分、お車でしたら3分ほどと非常にアクセスの良い場所にあるホテルです。事前に予約しておけば無料の駐車場をご利用いただけますので、車でのご旅行にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/ 3)
  • 通報
  • 秩父駅からすぐのホテル

  • 秩父鉄道の秩父駅までお戻りになれば、きれいで機能的なビジネスホテルがありますよ。こちらのホテルでしたら、秩父駅前にありますので都心からのアクセスも、また三峯口駅へのアクセスも容易で、今回のご旅行の計画には最適な宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/18)
  • 通報
  • 「こまちパラグライダースクール」がおすすめ!

  • ときがわ町のパラグライダースクールなら、「こまちパラグライダースクール」がおすすめですね。集合場所はとても不便なところにあります。クルマ移動が必須です。地方から電車でということですが、そうするとレンタカーを借りるのが、一番いいと思います。レンタカーは西武秩父駅周辺で借りることができます。したがって、宿泊は西武秩父駅周辺がいいですね。こちらのホテルは秩父駅前なので、立地は最高です。西武秩父駅も徒歩圏内です。コンビニも歩いて1分のところにあるので、お買い物にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/28)
  • 通報
  • リーズナブルで連泊しやすいビジネスホテル

  • 秩父駅すぐの場所にあり安くて便利なビジネスホテルです。パークへは駅から巡回バスぐるりんパスが便利。コンビニもすぐ近くですしコインランドリー完備なので洗濯も大丈夫。朝食は和か洋の定食で、結構なボリュームがあるので朝から元気になれます。こぢんまりとしたアットホームな雰囲気です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/27)
  • 通報
  • 神社へ徒歩圏内のホテルです。

  • 会場である秩父神社周辺でお探しなら、「第一ホテル秩父」がいいと思います。秩父駅前にあり、神社へ徒歩圏内の便利なホテルです。客室は母娘なら、ダブルかツインのお部屋があります。1階に飲食店があり、朝食の用意もあります。アクセスもよく値段もリーズナブルでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/18)
  • 通報
  • 駅前でリーズナブルなホテル

  • 三峰神社参拝に伴う宿泊でしたら、「第一ホテル秩父」がいいと思います。秩父駅前でとてもアクセスのいいホテルです。シングルで12㎡、セミダブルと広めです。値段も1泊7000円ほどで宿泊できます。出張で利用しましたが駅前なのでとても便利です。

楽天トラベルのクチコミ

第一ホテル秩父

  • 総合
  • 4.13

3月21日宿泊。いつ宿泊しても落ち着いた雰囲気。アメニティーをはじめサービスが行き届いている。 2024-03-23 20:34:10投稿

料金を表示する

関連するキーワード