料理の宿 銀鱗のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 6人がおすすめ!

三重県鳥羽市浦村町本浦 地図をみる

近鉄 鳥羽駅より車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 3)
  • 通報
  • 素材の良さを生かした料理

  • お薦めは鳥羽の銀燐です。ご存じの通り、この地区は松坂牛や伊勢エビ、アワビと言った海の幸、山の幸に大変恵まれています。きちんと料理されたものも良いですが、お作りや炭火焼きなど、できるだけ手を加えないで食べるのがお薦めです。浦村温泉から引き込みした温泉露天風呂と内湯大浴場があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/27)
  • 通報
  • ブランド”浦村牡蠣”なら…

  • 伊勢のブランド牡蠣ではいわゆる”浦村牡蠣”が有名。浦村町にあるこの宿で、浦村牡蠣のフルコースが楽しめます。生食はもちろん、焼いたり、揚げたり、グラタンにしたり。浦村湾を見おろす高台に建っているから、海洋景観も抜群です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • 料理自慢の宿

  • 牡蠣が有名な町にある料理旅館です。でも、部屋もおろそかにしていません。素敵。食事は、牡蠣や伊勢海老のの炭火焼。海鮮を十分楽しんだ後は、お風呂は露天風呂へ。この景色もいいのですが、勿論、ご希望の貸切風呂もあります。二人だけの時間を楽しんで下さいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/27)
  • 通報
  • 魚料理が美味しくてこじんまりとした温泉宿

  • 小さな温泉宿です。お早目にチェックされるといい条件が見つかると思います。海の幸が新鮮なままいただけるのですごく美味しいですよ。お部屋も綺麗ですしお風呂も手入れが行き届いていますので安心して泊まれます。コスパもいいのですごくお得なお宿だと思います。

料金を表示する

関連するキーワード