木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭のクチコミ&詳細

79人が
おすすめ!
  • 4.18
  • 79人がおすすめ!

千葉県木更津市北浜町1 地図をみる

アクアライン木更津金田IC下車約5分 JR木更津駅 高速金田バスターミナル より無料送迎バス

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • おすすめはホテル三日月です

  • 出発点がどこの地域かわかりませんが、アクアラインの海ほたる抜けたら直ぐの高速からも見える立地です。目の前は海、徒歩圏内にアウトレットモールや魚介センタもあって、十分館内のみならず楽しみもたくさんあると思います。食事もおいしいですし温泉もゆったり楽しめるのでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 8)
  • 通報
  • ここは

  • 一時期は毎日のように報道されていましたがホテル自体は温泉も食事も満足できると思います。駅から送迎バスも出ていますし、頼めば車椅子をかしてもらえるので、近隣のアウトレットも魚介センタも楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/22)
  • 通報
  • 話題の

  • こちらのホテルはいかがでしょうか、いまテレビに出ない日はなかったくらい報道されていましたが、こちらのホテルに罪はありません。各種温泉設備に加えて徒歩圏内に、海産物観光センターやアウトレットモールがありますから観光も楽しめます。

    回答された質問:湯めぐりをしたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/13)
  • 通報
  • アクアパークありますよ

  • このホテルには屋内のアクアパークがあるので天候が悪くても楽しめますよ。スライダーもあるので楽しいですよ。大浴場もとても広々しており、露天風呂は海が一望でき、最高の気分を味わえます。お部屋は明るく清潔感もああり窓が大きいので海を眺められ快適に過ごせました。レストランは和洋中があるバイキングにしました。デザートコーナーもじゅうじつしていて楽しめましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/23)
  • 通報
  • 品数の多いバイキングで大満足

  • 千葉県の木更津にあるので、行きやすいホテルだと思います。また、食事は品数の多いバイキングでしたので困り事はないと思います。室内プールや、お祭りランド、キッズガーデン等子供向けの施設が充実しているので、家族連れにはオススメのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/10)
  • 通報
  • 都内から電車アクセス◎の温泉。イチゴ狩り農園がお近く!

  • 東京都心からアクアライン「木更津駅」まで乗り換えなし。ホテルまで無料送迎があり、チェックイン前のスパ施設利用が可能です。キッズガーデン等家族で行くのもお勧めで、ホテル側でも歓迎してくれます。岩盤浴・砂風呂などスパ施設・お風呂も充実。朝・夕付きプランがメインです。一泊大人2名で32,400円~4000弱とお値段も手ごろ。
    苺狩り農家には車で5分。徒歩も可能な距離ですが、ホテルまでの無料送迎費の分と思えば、車を利用して時間と体力を節約し、ホテル・ライフをエンジョイするのをお勧めしたいです。ホテル・内風呂は天気の良いひは富士山にかかる夕日が綺麗に見え、ロケーションも良いところです。全室東京ベイ・オーシャンビュー。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • 賑やかに過ごせる宿

  • 女子会旅行で食べ放題のバイキングを楽しめる宿をご希望ということなので、龍宮城スパ ホテル三日月をお勧めします。東京から木更津までは電車で1時間半、駅からホテルへはシャトルバスがあります。目の前には海とアクアラインの絶景が広がり、近い割には旅行気分も満喫できると思います。バイキングの量もかなりありました。プールでも楽しめますよ。4名一室ができるので、宿泊費も割安になります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • 外房は魚介類が豊富

  • 外房には日本有数の漁港がいくつかあります。銚子、大原、勝浦。きっとおいしい魚介類が食べれることでしょう。また東京からの距離も程よいと思います。鴨川シーパラダイスや誕生寺、南房パラダイスなど観光スポットにも恵まれています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • 東京湾を眺め温泉入り放題、夕食には豪華バイキングが待っている

  • 何しろ東京湾横断道路の地上部分と海ほたるが目の前、特に冬晴れの時には東京湾越しに三浦半島と富士山も目の前、それをいろいろの温泉に入りながら堪能、夜には豪華バイキングが待っている。東京からは至近距離、気が向けば東京ドイツ村、マザー牧場なんていうのもいかが。60代夫婦にとって最高の宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 室内プールと温泉で楽しめます

  • 室内プールは流れのあるプールで、ウォータースライダーもあり、家族で楽しめます。また、室内温泉も色々な種類のお風呂があり、檜風呂と露天風呂はお勧めです。露天風呂からは東京湾が一望できます。室内温泉に入ってすぐに、有名な黄金風呂もあり、雨の日でも十分に楽しめるのではないでしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭

  • 総合
  • 4.18

春休みだったので、子供連れの家族が多く、賑やかでした。プールも温泉も楽しめました。 2024-04-08 12:48:13投稿

料金を表示する

関連するキーワード