礼文島プチホテル コリンシアン<礼文島>のクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 2.00
  • 12人がおすすめ!

北海道礼文郡礼文町船泊村ウエンナイホ293-1 地図をみる

ハートランドフェリー 香深港より送迎バスで20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/13)
  • 通報
  • ヨーロッパの邸宅を思わせる素敵な宿

  • こちらはヨーロッパの邸宅のような素敵な外観です。お部屋はクラシカルな雰囲気もある上質空間で、ゆったりとした広さがあります。お料理は洋食かと思いきや、和食でした。地元で捕れたウニなどの魚介たっぷりの美味しい和食。うにの茶碗蒸しなども絶品でした。お風呂は大浴場があるので、ゆったりと手足を伸ばして入ることができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/28)
  • 通報
  • 最北の島でのんびり過ごせるリゾートホテル

  • 婚前旅行だったら夏涼しい北海道がいいと思います。礼文島は北海道でもほぼ日本の最北にあってオホーツク海が見渡せる自然に囲まれている島です。こちらのホテルはオーナーの方が不自由にないようにしてくれているホテルなのですごく居心地が良かったです。野生のアザラシも見えるスポットがあったりで楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • 礼文港から無料送迎があります

  • 「くのでおいしい海の幸をおなか一杯食べたい」とのご希望であれば、この「礼文島プチホテルコリンシアン」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。礼文港から無料送迎がありますのでアクセス面でも便利ですのでよろしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • いい宿です

  • モダンで素敵な佇まいの宿です。夕食は海の幸を使ったおいしい料理が出ます。海の幸といえば深海魚はグロテスクですがおいしいらしいですね。残念ながら深海魚のプランはありませんでした。そちらはまた、別口で依頼してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/17)
  • 通報
  • こじんまりとしたほてるですが、豪華なしつらえです

  • 礼文港から送迎バスがあり、ホテルはいくつかの建物に分かれています。一つ一つの部屋に置かれている家具はイタリア製などがあって豪華な一流品ばかりです。本館でいただく夕食は時期にもよりますがバフンウニ・シマエビなどの珍品に北海道の幸をふんだんに提供されますので十分満足できます・
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • 北海道の離島でヨーロッパ風

  • 礼文島で、まるでヨーロッパの離島に来た気分にさせてくれる宿。予約をしておけば、フェリー乗場に到着で、宿まで送って頂けます。宿の雰囲気は洋風でも、食事は寧ろ和風懐石料理に近い。季節限定ですが花ガイドがお見えなので、散策にも便利な宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 8)
  • 通報
  • 礼文特産のうにをふんだんに。

  • 礼文島のお洒落なホテルです。お部屋はヨーロピアンでお洒落な内装で、手頃な室料なので宿泊しやすいです。お食事には、島のホテルらしく魚介がふんだんに使われ、うにの茶碗蒸し、シーフードサラダ、かに丼などがいただけますので、ぜひ召し上がってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 7)
  • 通報
  • オーナーの好みで集められた品が数々・・・

  • 北海道の北のはて稚内から更に船で1時間、礼文島に”コリンシアン”というプチホテルがあります。ベッドはイタリア製・その他調度品などオーナーの奥さんが全国を歩いて気に入ったものだけを買い集めてまとめたという凝ったホテルです。また夕食は北海道の珍味(例えばウニなら”バフンウニ”、エビなら”シマエビ”)を並べたものでそれを目当てに来るリピーターも多いとのことでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/15)
  • 通報
  • 離島に建つ欧州風ホテル

  • 利尻・礼文・天売・焼尻本島の中では、礼文にしか行ったことがないのですが、「プチホテル コリンシアン」はなかなか良かったですよ。価格設定はやや高めなのですが、ウニを始め、ボタン海老やムール貝などの新鮮な魚貝類を使った海鮮料理は一度食べてみる価値あり。風景や自然も◎。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/14)
  • 通報
  • コスパ良く泊まれておすすめ

  • 北海道の海の幸を味わいたいけれど、ボリュームたっぷりは食べられない、
    少しずつおいしいものを楽しみたい、
    観光の時にもいろいろ食べたい、
    そんなかたにおすすめのコンパクトプランがありますのでおすすめします。

料金を表示する

関連するキーワード