お宿 かさいのクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 8人がおすすめ!

北海道積丹郡積丹町大字美国町字船澗105 地図をみる

余市駅/小樽より1時間10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/23)
  • 通報
  • 食事がとてもおいしいです。

  • 私のお気に入りで、数回泊まったことがあるお宿です。宿自体は、古くからの建物を建てましたのか、ちょっと迷路っぽいのがちょっと楽しいです。一番のお気に入りは食事です。いくつかのプランがありますが、一番リーズナブルなものでも、ボリュームもおいしさも満足できます。最高のウニプランだと、これでもかというくらいに次々とウニ料理がでてきます。大満足できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 3)
  • 通報
  • 料理がダントツ!

  • 1週間あれば、北海道1週も可能ですし、好きなところに拠点を構えて過ごすのもありですね。私からは、ご飯がダントツおいしいところをお勧めします。旅館なので、温泉ではありませんが、岩風呂風の小さい雰囲気のあるお風呂があります。何と言っても、料理!海の幸てんこ盛りで、手間がかかっています。積丹の景色も夏しか楽しめないと思うので(寒くて立っていられない!)このシーズンを楽しんでほしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/22)
  • 通報
  • 料理が素晴らしい!

  • とにかく料理がおいしい!の一言です。海の幸満載の手の込んだ料理がおなかいっぱい食べられます。料理プランが3段階で、一番高いのはもちろん一番お安いプランでも十分に海の幸を堪能できます。みなさんに一押しの旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/23)
  • 通報
  • とにかく料理がおいしい

  • とにかく料理のおいしいお宿です。漁師町にある旅館なので海の幸てんこ盛りの料理です。一番リーズナブルなプランでもお腹いっぱい食べられます。ましてや、最高の食事となるとウニがいろんな料理法で出てきます。まだ来るまだ来る…といった感じでした。ちなみにお子様ランチの料理も海鮮を使った本物の料理でした!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 4)
  • 通報
  • 新鮮山盛り

  • 北海道の積丹にある旅館です。食事プラン自体は4つで少ないですが、地元の海鮮を中心にした食事がとってもおいしいです。一番リーズナブルなプランでもおいしさもボリュームも十分満足できます。特にウニの時期には地元でとれたウニがこれでもかというくらいの品ぞろえです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/21)
  • 通報
  • 料理がダントツ!

  • 旅行好きの我が家が一番行きたいのは、小樽の近く積丹のお宿です。海に面した地域なのでもちろん料理は海鮮づくし。特にウニの取れる時期はウニづくしでこれでもか~とウニ料理が並びます。ちょっと端の地域にあるのでなかなかいけませんが、我が家のとっておきのお勧めのお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/13)
  • 通報
  • ウニをメインに海の幸

  • ウニづくし膳のコースがあります。生ウニ、焼きウニ、お浸し、ウニソース、天ぷら、ウニ丼…これでもかというメニューです。私は2ランク下のプランでしたが、ウニを中心にあわびやエビ、生マグロなどてんこ盛りでした。さすがに食べ放題はないですが、しばらくウニはいいかな…くらいになりますよ。

料金を表示する

関連するキーワード