奥日光湯元温泉 奥日光小西ホテルのクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 17人がおすすめ!

栃木県日光市湯元2549-5 地図をみる

清滝ICから車で40分 日光駅から湯元温泉までバスで75分 無料送迎バス日光~13:30発(要予約) 日光東照宮車60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/12)
  • 通報
  • ロマンティックな気分を演出

  • 奥日光にあるとても雰囲気のよいホテルで、カップルに是非お勧めしたいです。キレイなのは星空だけでなく、お部屋やお料理においても当てはまります。貸切の露天風呂もあるので、2人で星空を眺めながら入浴もできます。入浴後は、こだわり食材のお料理とお酒で思い切り2人の世界を満喫してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/15)
  • 通報
  • こちらです。

  • 日光湯元温泉にある奥日光小西ホテルがかなりおすすめでです。自然に囲まれており、静かで爽やかな環境がとても印象的です。是非貸切露天風呂の部屋もありますのでおすすめです。料理も目とても美味しいので是非参考にしていただけばと思います。貸し切りにすればカップルでも楽しめるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/22)
  • 通報
  • ゆっくりできる貸切露天風呂

  • 湯本温泉郷の街中にあり、ビジターセンターも近く、観光に便利な立地です。ここには貸切露天風呂があり、ちょっとした日本庭園を眺めながら気兼ねなく温泉を楽しめます。半で分屋根もついているので万が一雨でも大丈夫です。大浴場の露天風呂は広々しており、こちらも気持ち良いですよ。お湯は源泉かけ流しですよ。夕食は会席をいただきました。魚、肉、野菜ともにバランスとれた内容で、見た目も華やかで味も良く大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/21)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、日光湯元温泉にある奥日光小西ホテルさんです。自然に囲まれた静かで爽やかな環境にとても癒されます。奥様と泊まられるなら是非貸切露天付きのコースを。奥日光の風情を満喫出来ると思います。料理も目から楽しめる鮮やかな料理が多く、とても美味しかった。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/22)
  • 通報
  • 奥日光の天然温泉の宿です。

  • 自然豊かな奥日光にある温泉旅館です。お部屋は畳スペースのある和洋室で、広いのでくつろいで滞在できます。温泉は一日中利用できるかけ流しの天然温泉で、露天や貸切風呂もあり、ご夫婦での滞在にもおススメです。お食事には、日光ならではの豆腐料理や、霧降高原牛のステーキなど地物がふんだんに使われておりいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/ 6)
  • 通報
  • 部屋の窓から五色沼が見えます

  • ロビーに暖炉があって、癒やされました。建物が作られてからかなり年月が経っているみたいで、窓枠のガタつきが気になりました。しかし、部屋から五色沼がきれいに見えました。天然温泉が透き通っていて、とてもリラックスできますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/ 6)
  • 通報
  • ヘルシー志向のお食事も人気

  • こちらのホテルでしたら、天然石で囲まれた風情ある露天風呂がありますので、奥日光の湯を楽しむには最適な宿かと思います。また、ご夫婦水入らずでご利用できる貸切露天風呂もありますよ。館内は車椅子対応でバリアフリー化も進んでいて、大浴場には手すりもあるなど、お年寄りにも配慮したサービスが充実していますので、安心してお泊りいただけると思います。

楽天トラベルのクチコミ

奥日光湯元温泉 奥日光小西ホテル

  • 総合
  • 4.21

大変気持ち良く宿泊させて頂きました。建物や設備はやや古めかしいものの、とても綺麗に維持されているようでした。夕食のとちぎ和牛はもちろん、虹鱒の塩焼きや五三竹の天ぷらなど手が込んだ料理ばかりで美味し… 2024-04-09 18:15:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード