ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.15
  • 7人がおすすめ!

宮城県仙台市若林区新寺1-4-1 地図をみる

JR仙台駅東口より徒歩6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 2)
  • 通報
  • サービスレベルが高いホテル

  • 7000円の予算ですと、ぎりぎりこのホテルのシングルユースでいけるかと思います。駅までは徒歩5分程度で牛タン屋さんなども近くにあり、食事には困りません。また私の宿泊時は朝食のバッフェの朝粥が本格的な香港で食べた鮑がゆに近い味でびっくりしました。
    コスパという点では仙台でお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/18)
  • 通報
  • 仙台駅から近い

  • 8月末に観光+スポスポーツ観戦で宿泊しました。ホテルは駅からも徒歩圏内であり、周りはお店は多いほうではありませんが、駅まで行けば食事などに困らないと思います。牛タンの老舗のお店もあります。お部屋もリニューアル後だと思うので、きれいでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/16)
  • 通報
  • 仙台駅東口から徒歩6分のビジネスホテルです。

  • 仙台駅東口から徒歩で約6分のビジネスや観光の拠点に最適なホテルです。全室20㎡以上の広々とした客室です。駐車場は提携の福田パーキングが一泊1260円(税込)で利用できます。朝食はレストラン「シェフズテーブル」でのバイキングです。郷土料理コーナーでは、東北・宮城を代表するメニューも取り揃えており、定番の“笹かまぼこ”や“ずんだ餅”など、スタンダードメニューから地元郷土料理・季節メニューが日替わりで用意されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/19)
  • 通報
  • 受験生用プランがあります

  • 受験会場は4か所あるますが、仙台駅周辺であればどの会場へのアクセスしやすいと思います。仙台駅から徒歩6分の位置にあるこちらのホテルがお薦めです。受験生用プランがあり、不慣れな街を出歩かなくてもいいように朝夕食付プランもあり、また、受験当日のお弁当も対応可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/30)
  • 通報
  • アメリカ系チェーン店

  • アメリカ系チェーン店なので海外の方には違和感なく泊まれるのではないでしょうか。天井が高くベッドも大きめですし、照明の配置も外国仕様に近いものでした。部屋もビジネスホテルよりは広いので荷物が多くても整理するのに便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/14)
  • 通報
  • 中堅クラスのカテゴリーで

  • 中堅クラスで高層階のホテルです。ホリデーインがオペレーションしています。駅前繁華街からは裏手になりますが徒歩圏内。予算的にも1万円程度で泊まれるので財布にもやさしいでしょうか。フロントの応対なども丁寧で好感がもてました。また朝食のバッフェのおかゆがとてもおいしかったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ANAホリデイ・イン仙台

  • 総合
  • 4.15

4月17日に野球観戦の為宿泊しました。チェックイン時に少し手間取っておられましたが、接客は丁寧で良かったです。冷蔵庫がガタガタしていた所とお風呂場の換気扇に埃とともに何故かティッシュが…そこだけが残念… 2024-04-19 17:26:29投稿

料金を表示する

関連するキーワード