浦安ブライトンホテル東京ベイのクチコミ&詳細

58人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 58人がおすすめ!

千葉県浦安市美浜1-9 地図をみる

JR東京駅から約20分のJR京葉線 新浦安駅直結。パークへはシャトルバスで直行(約15分、※道路状況によります)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/26)
  • 通報
  • ムードあります

  • ディズニーに行くので宿泊当日の朝から車を停めて翌日の15時まで同料金でした。パークまでのシャトルバスも15~20分程で着くので便利です。小さめですがディズニーのショップもあるので追加のお土産も買えました。プールバスのある広いお部屋にしていただきました。ライトも付いて泡風呂にしてゆっくり入りました。急な買い物がありましたがローソンが近いので便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/26)
  • 通報
  • 高層階での夜景を見てリフレッシュできるホテル

  • 都内からこちらの新浦安まで30分くらいで着けるのでアクセスも便利です。こちらのホテルは高層階がすごく人気があって綺麗な夜景を見渡せます。天気の良い日はスカイツリーも見えるのでリフレッシュにはちょうどいいですよ。ディズニーランドにも近いので仕事終わりで遊んでからチェックインされるのもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/24)
  • 通報
  • 浦安から眺める夜景が最高に綺麗なホテル

  • 埼玉から千葉ですのでそれほどの移動はないと思います。浦安のこちらのホテルから眺める夜景はすごく綺麗ですよ。最上階のバーやお部屋から天気のいい日はスカイツリーも見えるのでロマンチックになれます。朝食付きのプランでだいたい予算内で泊まれると思います。駅前なのでおいしい食事場所もたくさんあるので楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/21)
  • 通報
  • 車でも良し。電車でも良し。混む時期ならなおさらです。

  • 先日夏休みシーズンにホテルを利用しました。ハロウィンの時期といえばTDLは混雑の一言に尽きますよね。私もハロウィンの時期に行って、臨時駐車場にすら入れなかった経験があります。このホテルは宿泊客用の地下駐車場も設けられてますし、電車でも浦安駅の目の前です。ホテルからTDLまでは無料シャトルバス(ベビーカーもOK)が運行されていて約15分で到着。園終了時間近くの混雑もさほど影響されません。混雑に巻き込まれると、お子さんは飽き飽きしちゃうと思いますから、ハロウィン時期はオフィシャルホテルより一歩離れたところが良いかと。ホテルルーム内は広くてきれいです。シャワーと湯船が分かれているのも、小さい子供がいるときには便利だと思います。朝食もバイキングでテーブルは広いし好きな物を好きなだけですから老若男女問わず良いかと。味も大味ではなく美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 手頃な値段で予算にピッタリ。

  • 一泊朝食付きで1万5千円から2万円(2名一室)ですが、曜日などにもよりますから、早めの予約で少しでも割引を受けることをお勧めします。「浦安ブライトンホテル」はJR京葉線又は武蔵野線で「新浦安駅」下車徒歩1分とアクセスも非常に良いと思います。当然ホテルからディズニーランドまではシャトルバスが運行しています。お部屋はツインとダブルが有ります。部屋には色々な名前が付いていますが「ルームフォーレスト」はゆとりが有り、「ザ・プールバス」は部屋の半分を占めるバスルームが窓一面のプールバスがあり、雰囲気抜群です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/17)
  • 通報
  • 新浦安駅の近くのホテル

  • 桜の時期に東京ディズニーランドへ行かれるのであればこちらのホテルがおすすめです。東京ディズニーランド、桜並木のへもアクセスが便利で3月下旬から予約ができます。朝食付きのプランでツインのお部屋が手頃で、窓からの眺望も最高です。4ベットの部屋もありファミリーでも楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 1)
  • 通報
  • 駅に直結で便利なホテルです。

  • 浦安周辺でホテルなら浦安ブライトンホテル東京ベイさんがおすすめ。ディズニーにもちかく、駅にも直結しているので、東京方面からのアクセスも良好です。4人一緒に宿泊できるお部屋もあるのでご要望にそうとおもいます。スパサービスなどサービスも充実です。

楽天トラベルのクチコミ

浦安ブライトンホテル東京ベイ

  • 総合
  • 4.56

チャックインの際の対応がとれも親切でした。部屋に行くと思っていた以上に広く、家族でのびのびと過ごすことができて快適でした。朝食もとても美味しく、大満足でした。またディズニーに行く際は利用したいと思いま… 2024-04-08 10:08:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード