ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ&詳細

62人が
おすすめ!
  • 4.71
  • 62人がおすすめ!

千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 地図をみる

JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩約4分/舞浜駅まで約17分(快速)/幕張メッセまで徒歩約5分/※海浜幕張駅出口は南口です。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/22)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • 自分達へのご褒美エステ

  • 幕張公園向いの上質なホテル。館内はラグジュアリーな雰囲気で、自分達へのご褒美にもぴったりです。ここのエステは部分から全身までメニューが豊富なので、きっと自分好みのコースが見つかりますよ。フェイシャル一つとっても、ビタミンコースや海藻コースなどさまざま。また美しくなった美肌を生かし、記念写真も撮ってもらえるプランもありますよ。女子会の想い出に一枚、というのも素敵かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/29)
  • 通報
  • ラグジュアリーホテル♪

  • JR海浜幕張駅から徒歩約4分、カンドゥーのあるイオンモール幕張新都心へも徒歩圏内のロケーションです。開放感のある大きな窓や大理石のバスルームなど、優雅なひとときを約束してくれる客室が魅力のラグジュアリーホテルです。

    回答された質問:kanduに便利

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • こじんまりしたかわいいホテル

  • こじんまりしたアールデコ調の可愛らしい女性向けのホテルです。白とゴールドを中心にした調度品でとてもロマンティックです。駅からも近いので女性一人の宿泊でも安心して宿泊できますよ。こちらはランチも美味しいので、ランチもおすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/31)
  • 通報
  • 割安で綺麗

  • 近くにアパホテルがあるのですが、イベント時には結構お高いお値段設定になっているので、そちらがダメだった際の代替案として、こちらのホテルをオススメします。こじんまりとした白を基調とした清潔感のあるホテルです。食事もおいしく、駅からも近いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/28)
  • 通報
  • 幕張はいかがですか

  • 誕生日の際に、利用しました。白くてかわいらしいアールデコ風の内装で、お姫様気分になりました。食事も美味しくて、バースデー用にデザートのプレートも出してくれてとても良かったですよ。駅から少し歩きますが海風が心地よく、近くのアウトレットでプレゼントも買ってもらいました。ショッピング、宿泊と楽しめるのでおすすめです。

    回答された質問:彼女の誕生日

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • アールデコ風のかわいいホテル

  • 白やゴールドを基調としたラグジュアリーなお部屋です。カップルでの利用にぴったりの雰囲気ですよ。朝食がおいしい、そして、ランチもお手頃価格でおいしいので、ランチだけの利用でも訪れることがあるほどです。モノレール直通のホテルではないけれど、お手頃価格なのに高級感がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • 一人でもOK小さ目のかわいらしいホテル

  • 海浜幕張駅からすぐのところにある小さ目のかわいらしいホテルです。一人での宿泊もOK。ほかの大型ホテルも良いのですが、こちらはこじんまりとしていることもあり、静かでゆったりと過ごせるところがいいですよ。内装もアールデコ風で優雅な雰囲気。朝食もランチもおいしいのでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • かわいらしい内装の女子向けホテル

  • 海浜幕張駅から少し歩いたところにある小さな白いホテルです。内装も白をベースにしたアールデコ風のものなのでとても乙女チックで、ディズニー帰りにぴったりなホテルです。その割にお値段はディズニーパートナーのホテルよりもお安いです。朝食もおいしいので、余裕があればぜひどうぞ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル ザ・マンハッタン

  • 総合
  • 4.71

家族の入学式の前日で利用しました。とても丁寧な接客で、気持ちの良い滞在でした。お陰様で、良い入学式を迎えることができました。ありがとうございました。 2024-04-19 21:12:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード