ホテル ザ・マンハッタンのクチコミ&詳細

62人が
おすすめ!
  • 4.66
  • 62人がおすすめ!

千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 地図をみる

JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩約4分/舞浜駅まで約17分(快速)/幕張メッセまで徒歩約5分/※海浜幕張駅出口は南口です。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 7)
  • 通報
  • すごくリーズナブルなホテルで、カップルにおすすめです

  • ディズニーが閉園になっても、楽に移動できますよ。高級感のあるホテルですが、コスパが良いです。とくに、お部屋から幕張の夜景がとてもきれいに見えるので、気に入っています。落ち着いた雰囲気のあるレストランでの朝食は、最高の演出です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/24)
  • 通報
  • お部屋が広くて快適でした

  • こちらの「ホテルザ・マンハッタン」は幕張にありますので、TDLから少し距離がありますが、お部屋がスイートルーム使用になっており、非常に広くて快適でした。数人で一部屋に泊まればビジネスホテル並みの料金で広いお部屋に泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 6)
  • 通報
  • 幕張のあるホテルザ・マンハッタン

  • 都内にあるシティホテルではないですが、スモールラグジュアリーホテルを楽しめる「ホテルザ・マンハッタン」はいかがですか。このホテルに宿泊したら、ぜひ幕張の景色を満喫できるビューバスを楽しんでもらいたいです。部屋もニューヨーク風クラシカルで普通のシティホテルとは一線を画しています。記念日だからこその個性的なホテルですので、ぜひご参考にしてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • お部屋が広くて快適です

  • 「場近くもしくは、アクセスのいい駅周辺でおすすめのビジネスホテル」とのご希望にどこまでお応えできるかはわかりませんが、この「ホテルザ・マンハッタン」いかがかと思います。非常にお部屋が広くて、バスルームも一人で使うには広すぎるくらいの広さがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/13)
  • 通報
  • お部屋がとても広くて快適です

  • この「ホテルザ・マンハッタン」には、ディズニーランドの格安ツアーについていたホテルで、初めはまったく期待していなかったのですが、想像以上に良いホテルでしたのでお勧めします。お部屋はセミスイートになっており、非常に広くて、またバスルームも一人で入るのは恥ずかしいくらいに広々したバスルームでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/18)
  • 通報
  • サマソニにいくならこちらがおすすめです

  • はじめまして、そういったご希望でしたら是非ともこちらにあります、ホテルザ・マンハッタンさん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
    サマソニにいかれるのでしたら、とても便利な立地です。施設内は、お掃除が行き届きているようで、とてもきれいでしたよ。落ち着いてゆっくりと過ごすことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/17)
  • 通報
  • お部屋が結構広めでいい

  • 「サマソニ東京におすすめのホテル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ホテルザ・マンハッタン」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。お部屋が結構広めでいいホテルですのでよろしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/17)
  • 通報
  • ゴージャス

  • メッセからの徒歩圏内にあるホテルのひとつですが、クラシカルでロココ調の作りが個人的に気に入っています。決して安いホテルではないですが、夏休みのイベント時にはグレードの低いホテルも値段を釣り上げて価格差がほとんどなくなるので、どうせなら元々高級なホテルに泊まったほうがお得だと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • ビジネスホテルとは思えないくらいお部屋が広くて快適

  • 「幕張メッセ付近で2泊できるホテル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ホテルザ・マンハッタン」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ビジネスホテルn料金でビジネスホテルとは思えないくらいお部屋が広くて快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 3)
  • 通報
  • お部屋が広くて快適

  • 「カンドゥーが出来たと聞いたのですが、そちらを利用するのに便利な宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ホテルザ・マンハッタン」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。一度このホテルに泊まると、他のホテルに泊まれなくなるくらいお部屋が広くていいホテルです。

    回答された質問:kanduに便利

楽天トラベルのクチコミ

ホテル ザ・マンハッタン

  • 総合
  • 4.66

清潔で居心地良い、コスパも良い 2024-03-23 16:35:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード