京都 嵐山温泉 渡月亭のクチコミ&詳細

378人が
おすすめ!
  • 2.83
  • 378人がおすすめ!

京都府京都市西京区嵐山中尾下町54-4(渡月橋南詰め) 地図をみる

京都駅よりJR嵯峨野線嵯峨嵐山駅下車徒歩15分。阪急京都線桂駅より嵐山線嵐山駅下車徒歩5分。名神京都南ICより約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/17)
  • 通報
  • すべてにおいていいですよ!

  • まず、従業員さんの対応がすごくいいです。
    ホテルの部屋、風呂も心地よいです。阪急嵐山線嵐山駅から10分弱で着きました。歩く道も狭くなく、他に多くのホテルも近くにあり、ひと気はあるので歩いていて怖いということもありませんでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/23)
  • 通報
  • 眺めがよく、スタッフの皆様も素晴らしかったです。

  • こんにちは、こちらの渡月亭さんは とても従業員の皆様が親切でしたのでおすすめをしたいと思います。私が泊まったお部屋からは眺めがよく空気がおいしく感じられました、施設内のお掃除も完璧で清潔なお宿でしたので、旅を満喫できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/23)
  • 通報
  • 温泉ですよ。

  • 嵐山の近くで渡月亭は温泉旅館で
    保津川下りをするのなら亀岡まで
    行かないと乗れないので嵐山の
    すぐ近くの嵯峨駅から保津川下りの
    所へトロツコ電車が出ていますから
    それに乗り亀岡に行き川下りをして嵐山に帰って
    来れますから、すごく便利が良いので
    この旅館を参考にして下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/16)
  • 通報
  • 露天風呂があるお部屋でゆっくりできる温泉宿

  • 阪急電車の嵐山駅から5分ほど歩いたところにある温泉宿です。京都市内で温泉があってのんびり過ごせます。嵐山や嵯峨野方面の観光にも便利なので楽しめると思います。お部屋に焼き物で作られた露天風呂が置かれていて温泉が引かれていますのでプライベートでのんびり楽しめました。お部屋も綺麗でお食事もお宿の京会席ですごく食べやすくて美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/12)
  • 通報
  • 京都嵐山の落ち着きのある宿

  • どこか田舎の実家に帰ってきたような雰囲気が感じられつつも老舗の旅館らしい接客で気持ちよく過ごせる宿です。正月の期間中に滞在したことはありませんが、眺めの良い部屋で清掃も行き届いていました。料理に定評があると事前に知ってはいましたが評判どおりのおいしさでした。秋の味覚をふんだんに使用した会席料理は目にも楽しい料理でした。四季でそれぞれ料理が変わるようですが全ての季節に訪れて食べてみたいですね。正月ならなおさら違った料理が出るんでしょうか。お正月に過ごすにもお勧めの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/27)
  • 通報
  • 渡月橋から渡月亭泊へ

  • おすすめは、この渡月亭さんです。明治期以来の伝統と趣を有した素晴らしいお宿。渡月橋観光と共に一緒に楽しんで欲しい素敵なお宿です。落ち着いた雰囲気が心地良くお部屋で良質の温泉と食事を楽しめるプライベート性もしっかり確保出来ます。おもてなしも適度で空間性も大事にしてくれているので快適に泊まる事が出来ます。

料金を表示する

関連するキーワード