やっこ旅館のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 13人がおすすめ!

兵庫県西宮市甲子園七番町5-19 地図をみる

阪神電車、甲子園駅下車徒歩東へすぐ。名神高速西宮ICより5分。大阪(伊丹)空港から空港バス(約30分)で甲子園駅下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/20)
  • 通報
  • 甲子園球場まで徒歩圏内の旅館は如何でしょう。

  • ホテルではなく、旅館ですが、甲子園球場まで徒歩数分の旅館はどうでしょうか?和風の旅館らしく、広い大浴場もあり、朝食はバイキングではなく、きちんと一人ずつ和食が提供され、豊かな気持ちになります。駅からも徒歩数分。電車に乗らずに、球場から帰ることができるのは、延長戦になっても帰路の心配がないため、ゆったりと観戦できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 8)
  • 通報
  • 面白いお宿

  • 甲子園球場の歓声が届くのではないかと思うくらい近いお宿です。和室で、トイレ無しのお部屋ですとかなりお安く泊まれると思います。館内には高校野球にまつわる色々なグッズや記念品があるので、高校野球ファンにはとても楽しめるお宿かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • 甲子園駅から徒歩2分

  • 甲子園駅から徒歩2分の所にある旅館です。野球観戦の方には結構有名なお宿で、ホームページにも「野球観戦の方」を意識した紹介が書かれています。甲子園に近い割に安いですし、甲子園球児の過去を紐解く資料なども展示されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • キッザニア甲子園に便利

  • 甲子園球場側。とっても和の雰囲気が良いお宿です。女将さんががんばってます。近くには、キッザニア甲子園があり、早朝から並ぶにも便利。勿論甲子園も。野球が好きなら、甲子園ミュージアムも有り、野球があるときは野球も楽しめます。

    回答された質問:小学生が楽しめる冬の旅行

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 4)
  • 通報
  • 球場近くの旅館です

  • この旅館から甲子園球場までは徒歩2分ほど。甲子園駅降りて線路沿いをちょっと進むとあります。料理がとても美味しい宿で、私は、大事なお祝いの席などにも利用させてもらっています。アットホームな雰囲気で、大浴場もありますし居心地は良いですよ。お部屋はシンプルな和室ですが、きれいです。野球開催時期は、とても込み合うので予約はお早めに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 3)
  • 通報
  • 近くで良い旅館です。

  • 私も利用しましたから確かですが
    阪神甲子園駅のすぐ東側で線路沿いに
    ある高校球児も利用する「やっこ旅館」を
    お進めします。
    高校野球の宿泊旅館でもありますから
    泊まる日の確認も必要だし早く予約しないと
    高校野球の時は、どのホテル・旅館もすぐに
    一杯になりますから早く予約をした方がいいですよ。
    立地条件も設備も旅館としては良いと思います。
    ぜひ、利用して下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • こじんまりしていて良い旅館です

  • キッザニアは甲子園球場のすぐ横で「ホテルノボテル」が
    立派なんですが「やっこ旅館も」阪神電鉄の甲子園駅の
    すぐ東側にありホテルのように大きくて立派ではありませんが
    こじんまりしていて、なかなか良いと思います。
    甲子園球児も泊まる宿ですから高校野球の始まっている時は
    ダメなので気を付けて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/24)
  • 通報
  • 駅前のアットホームな旅館です

  • ホテルではありませんが甲子園駅から、すぐの場所にありアットホームで居心地よい旅館でした。家族向けの和室はシンプルながらにもすっきりと綺麗です。大浴場があるので、お風呂もゆっくりと入ることができました。朝の和定食もとても美味しくいいただけました。すぐ近くにららぽーと甲子園もあるし、飲食店も多数ある場所なので夕食も困ることはありません。

料金を表示する

関連するキーワード