岳温泉 ながめの館 光雲閣のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 10人がおすすめ!

福島県二本松市岳温泉1-85 地図をみる

東北自動車道ニ本松ICより15分インター出て信号右折200m、右折国道459号あとは1本道、温泉街を抜け高台にあるホテル

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/ 7)
  • 通報
  • 女子旅に最高のお宿です

  • 女子旅+登山後にぜひこちらはいかがですか。おいしい料理と温泉が自慢の宿です。登山後、足湯で少し休憩、広いお部屋で大きな窓から阿武隈山系を見る絶景のロケーション。露天風呂と大浴場へ。広さも十分にあり、湯量もたっぷりで、登山の疲れを取ることが出来ます。体全体を伸ばしてリラックスしながらお友達と語り合えます。お食事は、料理人が作り出す和会席料理と鉄板焼き。新鮮な海の幸・山の幸と国産牛を堪能できますし、季節のフルーツもあります。とても気配りが素敵で、直筆のメッセージカードもおいてあり、心も癒されます。お友達と楽しい旅行の思い出が出来ますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/ 2)
  • 通報
  • ペットと泊まれる岳温泉の宿はこちらがおすすめ

  • ペットと旅行を楽しみたい、温泉も入りたい方にはお薦めの宿です。ペットホテル付き温泉ホテルでした。岳温泉もたっぷり楽しめ朝食も地元食材を腹一杯頂きました。スタッフの方々も親切な対応と夜もうちのわんこの様子も見ていただけて大変安心いたしました。また迷わず利用させて頂きます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/30)
  • 通報
  • 気持ちの良い従業員がいらっしゃります。

  • あくまで私見ですが、みそまんじゅうをお求めならば、近くの店舗で買われるのが良いですよ。ホテルにもその日、製造されたみそまんじゅうが入荷するのですが、何せ数が少ないです。できたてがいただける店舗が良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/ 6)
  • 通報
  • みそまんじゅうのお店は「玉川屋」!

  • 岳温泉で有名なみそまんじゅうのお店は「玉川屋」です。ほのかにみその香りがして、こうばしい風味がする昔ながらの懐かしい味です。皮にみそが入っていて、餡はしろあんです。8個入は1070円、12個入は1550円です。宿泊はこちら岳温泉の最も高台に佇む、まさに「ながめの館」がおすすめです。お部屋からは阿武隈山系を一望できる絶景を満喫できます。温泉は源泉かけ流し100%の酸性泉を楽しめますよ。露天風呂からの眺めも素晴らしいです。お食事は国産牛の陶板焼きがメインで季節の旬の食材を活かした創作会席膳です。高台の静かな一軒宿でゆっくり寛げるので、おすすめのお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/12)
  • 通報
  • 二本松の岳温泉に泊まって翌日は二本松城の桜は?

  • 磐梯熱海温泉をおすすめされることが多いと思いますが、ちょっと足を延ばして二本松の岳温泉まででてみるのはいかがでしょう?翌日は二本松城も桜の名所なので、二本松城に寄ってみるのもおすすめです。
    岳温泉は湯元から8キロの距離を引き湯していて、その間にお湯が揉まれて肌に優しくなるそうです。でもこの方式も今後は改修されると旅番組でやっていたので、お湯の印象は変わるかもしれません。温泉街の中でも高台にあるホテルで、景色もよいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • そうだ!福島へ行こう。。

  • この夏、呼ばれたかのように辿り着いたのが、岳温泉!安達太良山の近くで、その名のとおり眺めが最高な上、温泉は、美人の湯と言えちゃうくらいのお肌はツルツルになれるし、大自然のパワーを一人占め!って気分になれちゃうお宿でしたので。。

楽天トラベルのクチコミ

岳温泉 ながめの館 光雲閣

  • 総合
  • 4.32

遮るものがない景色の良さに感動しました。お部屋も広くて伸び伸びできました。お食事も美味しくて満足できました。朝食のバイキングも最高でした。お風呂もよく温まる温泉で、すべてパーフェクトです。… 2024-04-13 17:56:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード