ホテルユニバーサルポートヴィータのクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.66
  • 17人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 地図をみる

ユニバーサルシティ駅より徒歩にて約2分!パークへは徒歩約4分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/27)
  • 通報
  • USJ好きなら満足するホテルだと思います

  • 2018年7月に開業したばかりのホテルでオープンしたての頃に利用しました。USJのオフィシャルホテルだけあってUSJからのアクセスは良く徒歩5分以内でホテルに着きます。様々なタイプの部屋があるようですが私たちはツインの素泊まりプランで泊まりました。一人当たりの宿泊料金はご質問者様のご希望の予算内に収まりましたよ。食事は近くにコンビニがあるのでそこで済ませられるので問題ないし、部屋も広くバス・トイレが独立しているのもいいですね。遊び疲れのあとはお風呂に浸かって疲れをとりたいので。
    スタッフの方の対応もよかったのでまたUSJに来る際にはこちらのホテルを利用したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/12)
  • 通報
  • USJまでのアクセスがとても良いホテルです

  • ユニバーサルシティ駅から徒歩2分の場所にあるので、移動しやすいです。夜は、近くの飲食店で大阪名物料理をゆっくりと堪能していただき、ホテルへ。部屋から見える夜景は美しい。部屋にあるユニットバスは、広さもあるので、疲れを癒してくれます。次の日の朝は、皆さんでレストランで朝食ビュッフェをお楽しみください。その場で焼いてくれるオムレツを始め、和食あり洋食あり。とても豊富にそろっているので、好きなものをたくさん召し上がれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/16)
  • 通報
  • ホテルでチケットが買える!ゴキゲンでカラフルな部屋がかわいい

  • オフィシャルホテルですのでホテルでチケット購入可能ですし、客室でアトラクション関連の映画が見れちゃいます!ご友人ときっと盛り上がれますよ。学割パスプランもあるのでチェックしてみてください。こちらのホテルはユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行くテンションにぴったりの、とにかくかわいいお部屋です。朝食ビュッフェもとてもおいしいので、ぜひお友達と楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/26)
  • 通報
  • 駅、パークに近くスタジオパス付プランもあります

  • 今年の夏に1デイ・スタジオ・パス付プランでこちらのホテルに宿泊しました。お風呂も洗い場とバスタブが別々でUSJで歩き疲れていたので、ゆっくりと入ることができました。子ども連れだったのでお風呂場が広いのは助かりました。お部屋は設備も新しくキレイでスーツケースも広げられるし、天井も高く充分な広さでした。またUSJに行く際には泊まりたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/18)
  • 通報
  • ユニバーサルまで近くて便利です

  • 卒業旅行の思い出の一つにこちらはホテルはいかがですか。色々と工夫がしてある客室は、夢の国のように楽しめますし、ゆっくりとお友達と語り合いながら寛げます。バスルームも広々としているので、お友達同士で入る事も出来ます。朝食はビュッフェでバラエティ豊富な出来立ての料理か゛好きなだけ食べることが出来ます。ホテル自慢の目の前で焼いてもらえるオムレツをぜひご賞味していただけたらと思います。楽しい素敵な思い出が出来ますように。

    回答された質問:友達と行くUSJへの卒業旅行

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 7)
  • 通報
  • 4人家族で泊まれて部屋は十分な広さで設備も満足

  • ハロウィンの時期に泊まったことはありませんがこちらのユニバーサルポートヴィータをおすすめします。こちらには家族4人で宿泊して最初はそれほど大きな期待はしていませんでしたが実際、部屋はベッド4台置かれていても十分広く感じ、お風呂も広く、清潔感もあり大変満足しました。朝食のビュッフェも、種類も多く、大人から子供までみんな満足できるメニューが取り揃えられており、良かったです。また利用したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 4)
  • 通報
  • 家族でUSJに行くときはいつもこのホテルを利用しています

  • 私の家族は年に最低2回はUSJに行きます。そこでいつも利用するのがこちらのホテルユニバーサルポートヴィータです。宿泊者は大体が家族連れで家族向けのプラン・部屋も豊富です。4人家族で泊まれる部屋は十分広さで、お風呂も広く、清潔感もありるので安心して泊まれます。朝食のビュッフェは種類も多く、大人から子供までみんな満足できるメニューが取り揃えられているので朝食付きのプランがおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/ 9)
  • 通報
  • ビュッフェが充実したパークにも近いホテル

  • ユニバーサルシティ駅より徒歩2分でパークからも行きやすいですし近くのユニバーサルシティウォークでグルメ旅を堪能することもできます。なによりここのホテルの朝食ビュッフェはラインナップが豊富で出来立て焼き立てを楽しめるライブキッチンなどでみんなで楽しく過ごすことができますのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/ 1)
  • 通報
  • ミニオン好きのお子様ならぜったいこのホテル

  • 7月1日から関西在住で大人一人につきお子様のパーク料金やオフィシャルホテルの料金が実質無料になるようですね。羨ましい限りです。オフィシャルホテルのおすすめということですがお子様はミニオンはお好きですか?こちらの「ホテルユニバーサルポート ヴィータ」はたくさんのミニオンが出迎えてくれるミニオン好きにはたまらないホテルです。
    パークからも近く、ホテル内はやわらかな暖色系の色で統一されていて居心地のよい空間が演出されています。オフィシャルホテルでもおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/ 2)
  • 通報
  • USJに家族で旅行を

  • 「ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ」はUSJの近くにあり、子連れの利用客をターゲットにしているので利用しやすいです。お部屋はスパークルームなどがあり、間取りが70平米あるので快適で、バスルームとトイレがセパレートのキレイな設備でした。朝食付きのプランが25,000円と手ごろで、ビュッフェなのでお腹いっぱい楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルユニバーサルポートヴィータ

  • 総合
  • 4.66

友達の誕生日サプライズにバルーンサービスも利用させていただきました。とてもおどろき喜んでくれて私もとても嬉しかったです。従業員さんの接客もとても優しく丁寧で素敵でした。 2024-04-18 21:42:07投稿

料金を表示する

関連するキーワード