ルシアン旧軽井沢(共立リゾート)のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.63
  • 6人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1323-111 地図をみる

車/上信越自動車道「碓氷軽井沢IC」より20分 電車/しなの鉄道線または北陸新幹線のJR軽井沢駅下車徒歩15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 8)
  • 通報
  • ヨーロピアン風の洒落たホテル

  • ヨーロピアンスタイルのとても洒落た外観のホテルで、愛犬とゆったりと過ごすことができますよ。ドッグランで遊ばせてあげたり、バスできれいにしてあげたりとワンちゃんもリラックスできますよ。ドッグサロンを利用したり、売店でわんちゃんとお買いものも楽しめますよ。大自然を眺めながらいただくお食事は絶品フレンチ。レストランもワンちゃん同伴可。わんちゃんのお食事は事前申し込みで用意してもらえます。プチ贅沢できる素敵な宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/26)
  • 通報
  • 安心感があるホテル

  • こちらのホテルでは愛犬は小型犬から大型犬まで受け入れがあるホテルです。レストランでは愛犬も一緒に同席が可能で、目を離すことがなく安心します。屋内にはドッグランもあり愛犬のストレス解消になるはずです。ペット用バスまで設置があり、設備がどこよりも多くて、全てを任せられるほどの安心感がありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/23)
  • 通報
  • ペットと泊まれる宿

  • 軽井沢駅から歩いて10分程度の便利な立地にあり、ペット同伴での宿泊にはお勧めのホテルになっております。小型犬から大型犬まで受け入れ可能で、一緒にお食事を楽しむことができます。南フランスをイメージした館内や客室で、ゆったりとくつろぐことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/25)
  • 通報
  • 犬と同じ部屋で寝られるホテル

  • 旧軽井沢の一角にあります。部屋の中に犬用のスペースがあるので同じ部屋に寝泊まりできます。また、食事の席も飼い主のすぐ横にワンちゃんの席があるので一緒に、同じ目線で食事できます。部屋にはウッドデッキがついているので少し遊んだりもできます。ドッグランなどもありますが、あまり大きくないのでどちらかというと小型犬向きのような気もします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/6/28)
  • 通報
  • 犬と同じ部屋で泊まれます

  • 新幹線で短時間で行ける軽井沢はほとんど関東だと思います。犬と一緒に食事し、犬と同じ部屋で寝られます。ホテル内に小さいドッグランもありますが、近所の散歩が快適です。散歩後の足ふき用雑巾など細かい配慮もありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 6)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ルシアン旧軽井沢(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.63

ワンちゃんファーストで、とてもありがたかったです。従業員さんは皆さん明るくて親切で、ホテルは爽やかなアロマの香りで嫌な匂いは全くなく、アメニティも充実していました。軽井沢に行く時は、またお世話… 2024-04-14 21:31:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード