天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ&詳細

24人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 24人がおすすめ!

島根県出雲市駅南町1-3-3 地図をみる

JR出雲市駅南口目の前。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/26)
  • 通報
  • ドーミーイン出雲で温泉

  • 駅の真ん前に立地するこちらのホテルは大浴場付き、しかも天然温泉でゆっくり出来ます。ベッドのマットも最高級のものが採用されているとのことでとても寝心地が良く疲れがとれます。朝食もご当地のものがいただけるのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/12)
  • 通報
  • 出雲市駅前の露天風呂付ホテル

  • 私も昨年出雲空港を利用しましたが、出雲空港周辺はホテルがあまりなかったと思います。出雲市駅周辺なら空港までの直行バスで約30分なので便利だと思います。
    その中でもお勧めなのが昨年オープンしたばかりのドーミーインです。露天風呂付で施設も新しく快適に過ごせると思いますよ。個人的には夜10時ころに無料サービスでいただける夜泣き蕎麦が大変気に入りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/ 4)
  • 通報
  • 路線バス利用で空港まで30分

  • 出雲空港は自動車利用を前提にしていますので、徒歩圏内にホテルは残念ながらありません。利用者は松江や出雲市駅近辺、玉造温泉などに宿泊されています。便利なのは出雲市駅で、早朝6時30分からバスが出ていて、空港まで30分です。ご紹介する「ドーミーイン出雲」でしたら、駅にも近く天然温泉もあり、地元の食材を使った自慢の朝食バイキングなど、お勧めポイントの多いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/18)
  • 通報
  • お手頃なお値段で天然温泉が楽しめるお宿

  • ここは、出雲にあるチェーンホテルです。出雲大社を始めとする出雲観光へのアクセスが良いので、観光客にはオススメです。また、お手頃なお値段で泊まれるのに、ビジネスホテルには珍しく天然温泉も楽しめてお得なお宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/16)
  • 通報
  • 出雲市駅目の前にある立地も良いホテル

  • 女性のひとり利用にもうってつけの大手のチェーンホテルで過ごしやすいですし駐車場は市営のところで1泊1000円程度で宿泊できるようです。天然温泉で身体にもリラックスできますし、客室も過ごしやすいですしベッドも大きめで寝心地も良いですので快適かと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/ 1)
  • 通報
  • 出雲駅から出てすぐのホテルで女性でも安心です

  • 駅近くで夜道を歩く心配もなく安心出来るホテルになっています。お食事もラインナップ豊富でしつかり美味しい者がいただけますし出雲そばなどのご当地名物で観光気分も味わうことが出来ます。アイスの無料サービスもあって嬉しいですし、セキュリティも安心です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/1/30)
  • 通報
  • 夜食、朝食ブッフェも充実

  • リーズナブルな駅近のビジネスホテル系ながら、天然温泉あり。夜鳴きそばやアイス等の夜食、充実した朝食ブッフェがありくつろぐには十分なホテルだと思います。
    路線バスでも一畑電車でも出雲大社へアクセスできる観光にもビジネスにも良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/1/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/23)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 八雲の湯 ドーミーイン出雲(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.52

友達との旅行で宿泊させていただきました。チェックイン時間前の到着でしたが荷物も預かってもらえチェックイン後は道を挟んですぐの居酒屋で楽しく乾杯でき大浴場からの夜景も最高でした。朝食は後で付けた… 2024-04-17 16:01:40投稿

料金を表示する

関連するキーワード