パークホテル東京のクチコミ&詳細

24人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 24人がおすすめ!

東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー25階 地図をみる

JR「新橋」駅徒歩7分、ゆりかもめ「汐留」駅徒歩1分、都営大江戸線「汐留」駅直結。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 7)
  • 通報
  • 東京タワー好きにお勧めのホテルです

  • 私も東京タワーが大好きで、きれいに見えるホテルに泊まりたくて記念日に宿泊しました。東京タワーが近すぎず遠すぎずがポイントでした。窓の外に見える東京タワーは圧巻で、朝昼晩と違った顔を見ることができました。夜景もとても素晴らしかったです。立地もとても便利で、ホテル内は清潔できれい、お部屋はとても広くて雰囲気がよく、静かで落ち着きます。アメニティも良いです。スタッフの方もとても親切で感じが良く、朝食も美味しかったです。すべてにおいて大満足でした。コンビニも地下にあり便利です。機会があれば、なんども泊まりたくなる思い出に残るホテルです。

    回答された質問:東京タワーの見えるホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/22)
  • 通報
  • 東京タワーと、運が良ければ富士山も♪

  • 歌舞伎座まで徒歩15分のこのホテルはいかがでしょうか?汐留駅前のメディアタワーの高層階にあるホテルで、25Fを降りると、そこは東京タワーが正面に見える高い吹き抜けのロビー、まずはその景色と開放感に満足されると思います。お部屋の窓も大きく、夜景が良く見えますよ。サービスやアメニティのクォリティの高さに加え、宿泊料金もほぼご希望に沿えると思いますのでおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 8)
  • 通報
  • ほどよい距離です

  • 東京タワーがメインの夜景ということで、汐留あたりが東京タワーをほどよい距離で楽しめるかと思います。各方面へのアクセスもよい場所です。お台場からの東京タワーと夜景もとても綺麗なのですが、少し東京タワーが小さくなってしまいます。

    回答された質問:東京タワーの見えるホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/25)
  • 通報
  • ベストな眺めだと思います。

  • 私も一度プレゼントしたいと思い、いろんな方に聞いたところこのホテルでした。
    結果は正解でした。
    注:見えない部屋もあるそうなので予約の際『記念日に利用します、東京タワーのよく見える部屋でお願いします』と頼んでください。できるだけ配慮していただけます。
    眺めは遠すぎず近すぎずよかったと思います。
    汐留なので東京駅やディズニーも割と近いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 2)
  • 通報
  • 東京タワーのライトダウン伝説

  • ライトアップされた東京タワーと東京都内の夜景を楽しむことが出来ます。ライトアップの消える瞬間を一緒に見つめたカップルはお永遠の幸せを手に入れる、東京タワーのライトダウン伝説を部屋から出来るのでカップルにお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 2)
  • 通報
  • 東京タワービュー確約プラン

  • 東京タワービュー確約プランを選択すれば、ライトアップされた東京タワーの贅沢夜景とライトダウンを確実に見える部屋を用意してくれます。朝食もバラエティに富んだ和洋ブッフェを味わえるのでご希望にそうかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/15)
  • 通報
  • アジア式極上スパ体験

  • ホテル26階にあるタン サンクチュアリーというスパで癒されてみませんか。ここはアジアンテイストの雰囲気の中でアロマセラピーなどが受けられます。コースは気軽な部分のみから全身までいくつかありました。高い施術力で、ついウトウトしてしまいました。東京タワービューの部屋からは、はっきりときれいに東京タワーを観ることができましたよ。このホテルはアートをコンセプトにしているので、館内はとても洒落ています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 6)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、このパークホテル東京さんです。新橋から10分ちょっとの所にあるアートの雰囲気が満載の個性的で落ち着いたホテルです。イルミネーションだけでは無い、ホテル全体の雰囲気が凝っていて素敵です。晴れた日は綺麗に東京タワーの眺望を楽しむ事も出来る。素敵な夜景も魅力なホテルとしておすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 5)
  • 通報
  • 部屋から東京タワーの全景見れます

  • 東京タワーのすぐ近くのホテルは、タワーを迫力する風景でみれますが、近すぎて真ん中しかみえません。ですので、少し離れますが、ライトアップされた全景が見えるこのホテルが良いかと思います。新橋なので観光のアクセスもばっちりです。25階フロントからは運よく天気が良ければ、富士山バックに東京タワーという贅沢な風景が見れますよ。

    回答された質問:東京タワーの見えるホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 2)
  • 通報
  • 東京タワーが見える夜景は絶品

  • JR「新橋」駅徒歩7分、新交通ゆりかもめ「汐留」駅直結、都営大江戸線「汐留」駅直結と言う立地の良さと全室26階以上の夜景が見やすい客室の配置になっています。
    高層階とは思えない30mの吹き抜けアートラウンジ等の内装もしっかりしていますからリゾート気分も味わえます。
    大人約1万~サイトで確認して下さい。

    回答された質問:東京タワーの見えるホテル

料金を表示する

関連するキーワード