大江戸温泉物語Premium 下呂新館のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.04
  • 5人がおすすめ!

岐阜県下呂市森1781 地図をみる

JR下呂駅よりお車にて約5分/中央道 中津川ICより約60分/東海北陸道 郡上八幡ICより約60分/高山市内より約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 5)
  • 通報
  • 大江戸温泉なら気軽に利用できます

  • ここは大江戸温泉グループなので気軽に子連れで利用できます。温泉大浴場からは周囲の自然美が満喫できとても気持ちよく入る事が出来ました。露天風呂もありますよ。夕食は子供達が大好きなバイキング。天ぷらも目の前で揚げてくれますし下呂名物鶏ちゃんなどもいただけ大満足。卓球台やカラオケルームもあるので家族みんなで楽しむことができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/17)
  • 通報
  • ファミリーにぴったり。

  • お子さん連れでの下呂旅行とのことで、「大江戸温泉物語 下呂 新館」さんをオススメしたいと思います。朝夕とも豊富な種類のお料理が楽しめるバイキングなので、お子さんもよろこばれると思います。屋内プールもあり。お値段はとってもリーズナブル。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 2)
  • 通報
  • 大自然を満喫

  • こちらの宿は下呂の山河を一望できる大自然が満喫できる、大江戸温泉物語グループでも有名な施設だと思います。四季折々でその高台の景色は移り変わるので、季節ごとの楽しみで訪れたくなります。また、リニューアルが7月に済んだばかりなので新しい施設がうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/27)
  • 通報
  • リニューアルしたばかり

  • 「大江戸温泉物語 下呂 新館」をお勧めしたいと思います。リニューアルオープンしたばかりで、施設が新しく気持ちよく泊まれます。下呂駅からシャトルバスが運行されているので、アクセスもしやすいです。大江戸温泉物語なので、お一人でも気楽に泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/ 1)
  • 通報
  • 施設が新しく気持ちよく泊まれます。

  • 大江戸温泉さんができました。以前は会員制リゾートホテルでした。リニューアルオープンしたばかりで、施設が新しく気持ちよく泊まれます。高台にあって眺めも良く、若いカップルさん向きです。天ぷらなどのライブキッチンもおいしいです。露天風呂もあります。

楽天トラベルのクチコミ

大江戸温泉物語Premium 下呂新館

  • 総合
  • 4.04

2回目の利用です。4名での宿泊でしたが、リーズナブルなお値段なのにお部屋は広くてクロス、カーペットに汚れもなく綺麗でゆったり出来大満足でした。食事処も大変清潔だと思います。旅行は好きでいろいろな宿に宿… 2024-04-10 16:34:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード