ホテルメトロポリタン仙台イーストのクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.58
  • 9人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 地図をみる

JR 仙台駅 東口より徒歩約0分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/27)
  • 通報
  • 楽天生命パーク宮城に便利

  • こちらのホテルは楽生命パーク宮城にアクセスが便利で、リーズナブルなダブルルームやシングルルームが楽しめます。ベッドサイズが160センチと大きくて快適でした。一泊二食付きのプランはありませんが、ホテルにレストランがあり、予約からレセプションまでスムーズに利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 1)
  • 通報
  • 仙台駅直結で買い物にも便利

  • 仙台駅の東側に直結しているこちらの「ホテルメトロポリタン仙台イースト」が、もっともご希望に沿うホテルだと思います。仙台駅には、駅構内のショッピングモールやスーパーマーケットなどが充実していますので、外へ出ることなく、建物内ですべてが完結します。非常に便利な立地だと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • 仙台駅に直結のホテル

  • 「女性一人でも安心して泊まれる、またセキュリティがしっかりしているホステル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ホテルメトロポリタン仙台イースト」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。仙台駅に直結のホテルですので安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 3)
  • 通報
  • 駅前どころじゃない、仙台駅直結、東北新幹線なら最短

  • 西口にあるJR系列ホテルの東口バージョンです。
     経路をつかんでおけば、ギリギリまで滞在できます。
     仙台駅を背に、東口に向いた高層階の建物、東に伸びる宮城野通を見渡せる位置に宿泊者専用ラウンジがあり、また同専用フィットネスルームも備わっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/21)
  • 通報
  • 駅直結で便利のよいホテル。

  • 仙台に七夕祭りに彼女さんとご旅行ですと、ちょっとリッチなホテルが良いですよね。おすすめは駅のすぐ近くにある「ホテルメトロポリタン仙台イースト」さんです。JR仙台駅から直結です。ツインもシングルもベッドの大きさは、然程変わりません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/27)
  • 通報
  • 駅直結のJR系のホテル

  • 仙台アンパンマンこどもミュージアムは仙台駅の東側にあり東口から徒歩10分程度です。
    なので仙台駅の出来れば東口側のホテルが一番良いと思います。
    東口側でおすすめはこちらです。仙台駅直結のJR系のシティホテルです。
    メトロポリタンは仙台に2つあり、こちらは新しく快適な滞在が出来ます。
    仙台では高級ホテルに入る部類で親子の良い思い出にもなると思います。
    お値段は若干高いですが、設備やサービス等かなりしっかりしており快適な滞在が望めます。
    仙台駅周辺なので飲食店等も結構ありますし、エスパル等仙台駅の商業施設も充実しています。
    おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/ 1)
  • 通報
  • 仙台空港から好アクセス

  • こちらのホテルでしたらお得な航空券付きプランも使えてお薦めです。仙台空港から仙台空港アクセス鉄道で仙台駅まで来ると仙台駅に隣接したホテルですので便利です。高層階の眺望もよく、落ち着いて過ごせるシティホテルで、家族良好に適していると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルメトロポリタン仙台イースト

  • 総合
  • 4.58

ここはいつ泊まっても、満足です。今回も、部屋に入ってから、備え付けの鉄瓶でお茶を入れ、賣茶翁のどら焼きを食べながら、電車が仙台駅を通過するのをのんびりと眺めました。部屋も清潔で、入浴剤もあり、… 2024-04-10 18:17:24投稿

料金を表示する

関連するキーワード