ファーストキャビン赤坂のクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 3.75
  • 20人がおすすめ!

東京都港区赤坂3-13-7 地図をみる

東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩1分、東京メトロ丸の内線・銀座線 赤坂見附駅 徒歩8分、溜池山王駅 徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/13)
  • 通報
  • ファーストキャビンが赤坂がおすすめです。

  • ここ数年で赤坂エリアには女性専用フロアとスパがある高級カプセルホテルが数店オープンしました。ファーストキャビンは空港などでご利用されたことがあるなら全く同じ作りです。赤坂と赤坂見附両方の駅が使えるので交通の便は非常に便利です。周りは飲食店がたくさんあるエリアなので食事にも困りません。赤坂にはもう一つ「センチュリオン・キャビン赤坂スパ」という女性専用のカプセルホテル(兼スパ)があります。こちらはファーストキャビンよりもスパ部分に力を入れています。ファーストキャビンは内装がシンプル白黒、センチュリオンはゴールドを基調としたゴージャス系の作りです。どちらもデイユースもできますし、場所も近いのでお好みで選ばれたらいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/20)
  • 通報
  • 女性専用フロアがあるカプセルホテルです。

  • 女性専用フロアがあるのでおすすめのカプセルホテルです。地下鉄赤坂駅から徒歩1分と交通アクセスの便利なカプセルホテルです。女性専用フロアがあるので、女性一人でも安心して宿泊することができます。全室に大型テレビやWi-Fi完備で便利ですよ。アメニティもきちんと出してくれます。キャビンウェアやスリッパ、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、綿棒、ドライヤー、ヘアブラシなどきちんと出てきます。大浴場あるのでゆっくりお風呂で寛ぐことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/25)
  • 通報
  • ファーストクラスキャビンはかなり広め

  • こちらのカプセルホテルにはファーストクラスキャビンとビジネスクラスキャビンがあり、ファーストクラスともなるとかなりの広さです。ミニテーブルもあり豪華なカプセルホテルとのご希望に沿うかと思います。赤坂駅徒歩すぐのロケーションも魅力。チェックインもかなり遅くまで受け付けてますので、一度ご利用くださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/21)
  • 通報
  • 女性も安心のお洒落なカプセル

  • 六本木駅周辺で格安をお探しなら、「ファーストキャビン西麻布」がいいと思います。(登録が無かったので赤坂の方を指定しています)六本木駅徒歩圏内。女性も宿泊できるカプセルでシャワーブース、大浴場を備えています。キャビン内の綺麗で快適。値段も格安で宿泊できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/22)
  • 通報
  • ファーストクラスキャビンがあります

  • ファーストキャビン赤坂にはファーストクラスキャビンというものがあり、スタンダードのビジネスクラスキャビンに比べると倍近い広さを確保できます。ベッドゆったりしています。館内のカフェなど施設も充実しており、アメニティも十分。お洒落な雰囲気でいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/30)
  • 通報
  • 赤坂にあるカプセルホテル

  • 赤坂にあるこちらのカプセルホテルはまだ新しく、気持ちよくお泊まりになれますよ。赤坂駅から徒歩一分なのでアクセス楽です。館内にはカフェバーもありますよ。女性専用フロアがあるのでセキュリティ面でも安心です。カプセルにはビジネスタイプとファーストクラスのランクがあるので、ご予算にあわせてお選びくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/20)
  • 通報
  • 下手なビジネスホテルよりいい。

  • とりあえず、とてもキレイです!!
    アメニティなども下手な安宿よりうんと充実していますし、清潔感があるので衛生面での心配などせずに使用できます。
    赤坂以外にもたくさんありますので、予定にあった立地の施設を探してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 7)
  • 通報
  • 清潔感、立地をお求めであれば

  • エリアはどこでお探しでしょうか。
    ファーストキャビンが築地や赤坂などいろんなところにあり
    清潔でおすすめです。値段も安価ですし、女性専用のフロアになっていますので
    安心して宿泊できるとおもいます。ぜひ利用してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/10)
  • 通報
  • 赤坂にある便利で綺麗なホテル

  • ここは赤坂にある立地条件の良い便利なホテルです。観光するにもアクセスが良いですし、使いやすいホテルだと思います。また、お部屋も比較的綺麗ですし、男女別にエリアが分けられているので女性1人でも安心してお泊まりになれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/10)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ファーストキャビン赤坂

  • 総合
  • 3.75

4月18日に宿泊しました。赤坂駅至近で便利でした。お風呂も綺麗で十分な広さ。偶々だと思いますが同フロアにキャビンでカタガタ音を立てる客がおり、それがフロア中に響いてうるさくて閉口しました。それと、地下… 2024-04-20 14:52:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード