湯西川温泉 ホテル湯西川のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 3.82
  • 5人がおすすめ!

栃木県日光市湯西川597 地図をみる

湯西川温泉駅よりバスにて約20分(湯西川保育所前下車)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • 絶景露天風呂ありました

  • ここの宿の最大の魅力は、なんといっても露天風呂からの眺望。まるで森の中にいるような感覚でした。私は雪の時期ではなく、夏だったので見事なグリーンに癒されました。冬なら雪景色が楽しめますね。お部屋からも景色が楽しめました。お食事はバイキングでしたが種類もありましたし、バイキングには珍しい囲炉裏料理もあり、満足いく内容でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 8)
  • 通報
  • お目当てのかまくら祭り会場までのアクセスも良いお宿です

  • 湯西川温泉駅よりバスにて約20分で到着!ホテルからかまくら祭り会場まで車で5分、バスにも乗れて、徒歩でも20分という立地です。大露天風呂の眺めも素晴らしく、大浴場も広々としていて温泉で冷えた体をのびのびと温めることができますよ。お食事は和洋中様々に揃ったバイキング形式。好きなものを好きなだけ食べて、温泉を堪能し、かまくら祭を楽しんでくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/24)
  • 通報
  • カニ食べ放題プランがあります

  • こちらのホテル湯西川では2023年3月31日までの期間限定ですが本ずわい蟹食べ放題付きのバイキングプランがあります。さらにはアルコール・ソフトドリンクが「飲み放題」なのでカニ好きの方にはおすすめのプランになります。私は紅葉の季節に宿泊しましたが部屋から紅葉が楽しめて露天風呂からの景色も良かったです。新緑の季節も楽しめそうなのでまた泊まりに来たいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • お部屋が広めのいいホテル

  • 「温泉があり料理の美味しいお奨めの宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ホテル湯西川」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。お部屋が広めのいいホテルではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/30)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、このホテル湯西川さんです。落ち着いた自然豊かな環境に佇む素敵なホテル。肌に優しい泉質を持つ温泉は本当に気持ち良く、何度も入りたくなります。身体に負担が少ないので何度入っても気持ちが良い。ホテル内は凄く清潔で、のんびりしているので疲れも癒える。かまくら祭を見た後にゆったりと宿泊するにも相応しいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

湯西川温泉 ホテル湯西川

  • 総合
  • 3.82

朝夕品数少ない。アルコール、焼酎薄すぎて水みたい。2時半チェックインで、最初の食事時間にならないなんてあり得ん今まででワーストワン 2024-02-25 17:49:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード