姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 4.11
  • 25人がおすすめ!

兵庫県姫路市三左衛門堀西の町210 地図をみる

JR姫路駅 南口より徒歩約7分/姫路駅南口 西側にて無料送迎バス有 定時運行/姫路バイパス姫路南ランプより車で3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • お子さま連れでしたらこちらをおすすめします。姫路駅からは少し距離がありますが、送迎があり問題ないと思います。こちらには温泉施設が併設され、家族風呂もあります。ご家族でゆっくりできます。また、大浴場にはマッサージ機があり嬉しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 8)
  • 通報
  • 市役所まで徒歩で10分、駅にも近い

  • 姫路市役所は、JR姫路駅の南側徒歩20分ほどの場所にありますが、こちらの「姫路キャッスルグランヴィリオホテル」でしたら、駅と市役所とのちょうど中間あたりにありますので、両方のアクセスに便利な立地です。もちろんWi-Fiも完備していますし、セキュリティのよい有線LAN接続でも可能です。大浴場がありますので、部屋に篭りすぎて硬くなったからだをほぐすこともできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • お子さま連れでしたらこちらをおすすめします。姫路駅からは少し距離がありますが、お車でお越しでしたら問題ないでしょう。こちらには温泉施設が併設され、家族風呂もあります。ご家族でゆっくりできます。また、大浴場にはマッサージ機があり嬉しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 9)
  • 通報
  • アクセスの良いホテル

  • ここは姫路にあるアクセスの良い落ち着いたホテルです。ご家族で行かれるなら、姫路セントラルパークだけでなく姫路城など姫路観光にはもってこいだと思います。またコスパも良いので、家族全員でも安全でお安く泊まれるのが良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/29)
  • 通報
  • 大浴場。家族風呂あります。

  • 姫路駅からは少し距離がありますが、送迎があり問題ないと思います。こちらには温泉施設が併設されています。特に家族風呂がおすすめで、お子さんとゆっくりできますよ。 漫画コーナーなどのサービスもあり、小学生の親戚の子供はとても喜んでいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/28)
  • 通報
  • 温泉付きホテル

  • 。昨年、姫路観光で利用したホテルです。姫路駅からは少し距離がありますが、送迎があり問題ないと思います。姫路城へもタクシーで10分ほどで移動できました。こちらには温泉施設が併設されています。内湯、炭酸風呂、サウナと豪華な設備。旅先で足を伸ばしてお湯に浸れるのはありがたい限り。また、大浴場にはマッサージ機があり嬉しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/22)
  • 通報
  • お値打ちホテル

  • こちらのホテルはおしゃれな外観と内装で優雅な時間を過ごせます。館内には大浴場の種類が充実しており、レストランやダイニングにカフェなども設備が整いながら、安く利用できるのでお値打ちだと思います。客室も重厚なインテリアデザインが品格を演出しています。いろいろと設備がそろい、品のあるホテルですがゆったりとできる空間でもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 2)
  • 通報
  • 大浴場あります

  • 姫路駅から徒歩8分ほどの立地にある宿です。ここには大浴場があるので、バスルームはトイレとして利用できます。ここの温泉はアルカリ泉で肌がスベスベになりました。大浴場は岩風呂でまるで温泉宿気分にひたれました。朝食は和洋揃ったバイキングで美味しくいただけました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/11)
  • 通報
  • 180台収容可能な駐車場

  • 「姫路市で駐車場があるホテル、あるいは駐車場が近いホテル」とのことですが、そのご希望にいくらかは沿うと思われる、こちらの「姫路キャッスルグランヴィリオホテル」をご宿泊の候補の一つとして考えられてみてはいかがでしょうか。姫路駅の南側、つまり姫路城とは逆方向になりますが、自動車での移動なら問題は無いでしょう。180台収容可能な駐車場が、普通車なら無料で使えますので、自動車での姫路旅行にはうってつけのホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/10)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-

  • 総合
  • 4.11

駅まで歩いて行くには距離がありますが、送迎バスで送ってくれて助かりました。お風呂も気持ちよかったです!! 2024-04-20 11:19:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード