ANAクラウンプラザホテル札幌のクチコミ&詳細

88人が
おすすめ!
  • 3.94
  • 88人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北3条西1丁目 地図をみる

JR札幌駅より徒歩7分/地下鉄東豊線さっぽろ駅21番出口(階段)より徒歩1分・23番出口(エレベーター)より徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 7)
  • 通報
  • すすきのに行くのに便利なホテルです

  • 札幌全日空ホテルはいかがでしょうか?上層階のバーラウンジは夜景を見るのに絶景です。そしておすすめですが、地下にとてもおいしいうに丼が食べられる料亭があります。すすきのに行くのにもとても便利な場所ですよ。従業員の対応も親切丁寧ですので是非おすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • サービスがよい親切なホテルです

  • こんにちは、こちらの
    札幌全日空ホテルさんが夜景がきれいなホテルでしたのでおすすめです、朝食がとても好評で確かに目の前で焼いてくれるオムレツはとても美味しくアツアツでした、スタッフの皆さんも丁寧で親切なサービスですので安心して泊まれるホテルです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • 館内のバー夜景が綺麗です

  • 札幌全日空ホテルはいかがでしょうか?上層階のバーラウンジは夜景を見るのに最適です。そしておすすめですが、地下にとてもおいしいうに丼が食べられる料亭があります。従業員の対応も親切丁寧ですので是非おすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/13)
  • 通報
  • 札幌駅の便利なホテル

  • 新千歳空港~札幌駅は快速エアポートで片道1000円ちょっとで40分くらいだった思いますが、乗り換えなしなので苦ではありません。
    わたしは先日ベッセルイン札幌中島公園というホテルに泊まりましたがそちらも便利で、何よりコスパに驚きまくりました。
    一泊4千円弱なのにとても綺麗で、フロントに設置されているウェルカムドリンクの種類豊富、フロントで有名人にも遭遇して良い思い出になりました(笑)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/10)
  • 通報
  • 5月の北海道

  • どちらから向かわれるのか分かりませんが、札幌ならば飛行機の便が豊富にあります。5月の北海道は、まだまだ寒い日がつづきますが、桜が見られるかもしれませんよ。もしも2泊3日の旅程ならば函館まで足を延ばしてみるのも良いかも。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/15)
  • 通報
  • 全てがそろった素晴らしいホテル!

  • このホテルの素晴らしい点は、便利な立地・快適な居室空間・親切なスタッフ・美味しい料理と全てがそろっている点です。私も何度か宿泊していますが、例え単身でも家族連れでも、きっと満足していただけるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 8)
  • 通報
  • 千歳空港で降りるのがベタだと思います。そしてその千歳空港から空港連絡バスにのればこのホテルの目の前にとまるので便利です。ホテルから徒歩7分でJR札幌駅なので、いろんな観光地やグルメを楽しむのにとっても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 3)
  • 通報
  • 札幌駅から近くて便利。

  • 札幌駅から徒歩圏内の便利なホテルです。駅の地下は歩行空間になっていて、雨の日などにも気にせずに向かえます。
    お部屋は明るくおしゃれな洋室。ネット環境が整備されていて、ビジネス利用にも便利なホテルです。
    焼きたてのパンやケーキを扱うショップもあって、部屋での遅いブランチにもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 北海道大学から徒歩での移動可能な立地

  • 北海道大学とは、札幌駅を挟んで反対側に立地していますが、十分に徒歩で行けると思います。実際に私も北海道大学近辺を散策した後、こちらのホテルに、徒歩でチェックインしました。また、ホテル内には、卒業祝いの食事にふさわしいと思われる、普段使いにはややお値段高めではあるものの、しっかりしたサービスの受けられるレストランが存在しています。さらに、卒業式出席後ということで、荷物もあるかと思いますが、クロークもしっかりしていますので、安心だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ANAクラウンプラザホテル札幌

  • 総合
  • 3.94

朝食のビッフェが激混み!中は満席で受付にも30名くらい並んでいて断念!完全にキャパオーバー!私のようなビジネスでの利用では朝食に多くの時間を使えないので、あれがいつもならここは不可。部屋の… 2024-04-20 11:22:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード