渋谷エクセルホテル東急のクチコミ&詳細

212人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 212人がおすすめ!

東京都渋谷区道玄坂1-12-2(渋谷マークシティ内) 地図をみる

JR渋谷駅直結、成田・羽田からのリムジンバス直行

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/24)
  • 通報
  • 直結ホテル

  • 渋谷駅に直結しているホテルをお探しでしたら、東急渋谷駅に繋がっている「渋谷エクセルホテル東急」さんがおすすめです。全室Wi-Fiつきです。少しハイクラスのホテルで、客室内は広く、清潔に保たれています。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/22)
  • 通報
  • 渋谷駅直結のホテルです

  • 渋谷駅に直結のホテルであれば、渋谷エクセルホテル東急はいかがでしょうか。とにかく駅に直結なので、場所がわかりやすく助かります。部屋も広々していてくつろげますし、お仕事でつかれた時もリラックスできます。期間限定プランにすると、さらに割安で利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/20)
  • 通報
  • 直結です。

  • 東急渋谷駅のほぼ真上にある「渋谷エクセルホテル東急」は、いかがでしょうか。おすすめですよ。もちろん全室Wi-Fiつきです。渋谷の町によくにあうおしゃれなシティーホテルです。きっと気に入ってもらえると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/20)
  • 通報
  • 受験の宿でしたら駅に近いホテルが安心です

  • この「渋谷エクセルホテル東急」でしたら、渋谷駅に直結しているホテルになりますので、天候がおもわしくないときでも安心ですし、青山学院大学まで約徒歩10分ですので時間の節約にもなり良いのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/19)
  • 通報
  • 渋谷駅直結の便利なホテル

  • 渋谷駅から歩いて行ける便利なホテルです。ここなら少しでも時間を無駄にすることなく行けますし、渋谷駅から迷うこともなく安心して行けると思います。施設も綺麗で落ち着いているので、1人でも安全に泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/18)
  • 通報
  • わかりやすい

  • 渋谷駅のすぐ近くにあり、大学までも徒歩でいけるのでいいと思います。
    ホテルも明るくきれいなので、学生さん一人でも大丈夫ですし、受験シーズンは同じように遠方から多くこられるので、決まったら早めに予約したほうがいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/17)
  • 通報
  • 安心・安全

  • 安心・安全、受験会場へ徒歩で行ける。三拍子そろった「渋谷エクセルホテル東急 」がおすすめです。土地勘が少ないようでしたら、下見はしてくださいね。お部屋のテーブルが大きく、加湿器の貸し出しサービスなどもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/16)
  • 通報
  • 受験会場への徒歩で

  • 東急渋谷駅の真上にある「渋谷エクセルホテル東急」がおすすめです。その理由は、まず徒歩で行けるからです。下見はちゃんとしてくださいね。2番目は、ハイクラスのホテルですので、何か困ったことがあっても対応可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/15)
  • 通報
  • 駅直結で便利

  • 青山周辺でしっかりした設備と利便性を兼ね備えたホテルとして、このホテルをおススメします。渋谷駅に直結していて便利この上ないですし、東急グループのホテルですので客室やレストランなど施設が充実しており、女性一人でも安心して利用できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/14)
  • 通報
  • 明治神宮は山手線原宿駅から5分程度のアクセスです。ホテルは若者の街渋谷駅直結で、交通アクセス抜群です。お部屋もいろいろよりどりみどりです。自由自在にお選び可能です。お食事も、お買い物も、言うことございません。いかがでしょうか?

楽天トラベルのクチコミ

渋谷エクセルホテル東急

  • 総合
  • 4.27

総合的に大変満足です。部屋からスクランブル交差点が見えたのはラッキーでした。女性専用フロアというのも気持ち的によかったです。ホテルスタッフの皆様にも良くして頂き感謝しています。ハイクラ… 2024-03-19 14:55:08投稿

料金を表示する

関連するキーワード