ANAクラウンプラザホテル京都のクチコミ&詳細

79人が
おすすめ!
  • 3.94
  • 79人がおすすめ!

京都府京都市中京区堀川通二条城前 地図をみる

地下鉄東西線「二条城前」徒歩1分。JR「京都駅」京阪「三条駅」車で15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/11)
  • 通報
  • おすすめ

  • 金閣寺も含めて京都周辺の散策の拠点としておすすめしたいのが、このANAクラウンプラザホテル京都さんです。二条城のすぐ傍にありとても分かりやすいです。京都駅からの送迎もあります。ゆったりとした空間はいつ泊まっても心地の良い寛ぎを与えてくれます。おもてなしも素晴らしい。金閣寺の雪景色ツアーの拠点としていかがでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 8)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気です。

  • 二条城前にあり、どこに行くにも便利です。金閣寺へのアクセスはいい方だと思いますし、落ち着いた雰囲気のホテルです。京都駅や繁華街からはからは少し離れていますが、八条口からシャトルバスも出ているので上手に利用すればそれほど不便は感じません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 6)
  • 通報
  • 居心地バツグンです

  • 館内はとてもシックな装いで、京都に来たんだ!って雰囲気が満喫できます。どこに行くにも便利な場所にあって、無駄な動きをしないですむのは嬉しい限りです。ゆっくりホテルライフを満喫すれば、きっといい京都の思い出ができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 二条城近くのホテル

  • 京都の二条城に近いホテルです。御部屋は上質感あるシックな内装でゆったりくつろげます。ビジネス利用も観光利用も用途を問わず便利な宿です。プールも完備でリフレッシュでき、京のお菓子も売っていておみやげにもぴったりです。レストランでの朝食ではパンケーキのトッピングが好きなものを盛り付けできていいですよ。和洋品数も豊富で一日の活力におススメします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/29)
  • 通報
  • 世代問わず

  • おすすめは、ANAクラウンプラザホテル京都さんです。二条城のすぐ傍にある綺麗で趣のある京都にとても良く馴染んだホテルです。フロント、スタッフ、バイキングの接客全てが丁寧で心地良い。特に朝夕のバイキングは美味しくて家族みんなの笑顔が引き出せると思いますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 5)
  • 通報
  • ホテル~京都駅間のシャトルバスが超便利

  • この連休中に京都駅前周辺のホテルで大人3人部屋が取れず、空室のあったANAクラウンプラザホテルを利用した。京都駅から少し距離があるので、当初不便感があったが、ホテルのシャトルバスが朝から夜まで何度も往復するので、とても便利だった。特に土産があるときは重宝した。ホテルは接客も部屋もレストランも、ANAの冠をかぶっているだけあると思わせた。なお、ホテルの立地は、シャトルバス+地下鉄+バスの便がよく、事前計画をしっかりすれば、京都駅前に負けず劣らず便利な場所だと思う。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/13)
  • 通報
  • 古都の情緒たっぷりのホテル

  • このホテルをおススメする理由は何といっても二条城のすぐそばの立地で桜だけでなく、京都の情緒をたっぷりと堪能できることです。客室は広々としていて余裕があり、レストランなど施設も充実しているので安心して利用できると思います。

    回答された質問:満開の桜

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 7)
  • 通報
  • 京都を満喫できるホテル

  • このホテルをおススメする理由は何といっても京都を代表する観光地である二条城の正面に位置していること、そして客室は広々としていて余裕があり、レストランなど施設も充実しており、観光するだけでなく、ホテルに滞在することだけでもきっとステキな思い出を作ることができるはずです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 5)
  • 通報
  • 京都二条城近くのシティホテルです。

  • 京都の著名な観光名所、二条城エリアにあるホテルです。京都駅からの送迎もあります。白を基調としたシンプルで上品なゲストルーム。窓からは京都の夜景も一望できおススメです。ブッフェモーニングは和洋品数豊富で、エッグベネディクトやパンケーキ、フレンチトーストなど人気のメニューもたくさんありますよ。トッピングも豊富でおススメです。

楽天トラベルのクチコミ

ANAクラウンプラザホテル京都

  • 総合
  • 3.94

一人旅でした。スイートのような広い部屋で素晴らしかったです。二条城が窓から見えて。風呂から景色が見えて1時間以上浸かって楽しみました。ベッドも大きく寝心地よかったです。ただ部屋備え付けの金庫が故障して… 2024-03-18 11:30:24投稿

料金を表示する

関連するキーワード