十勝川温泉 三余庵のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 14人がおすすめ!

北海道河東郡音更町十勝川温泉南13 地図をみる

●JR帯広駅より車で20分 ●JR帯広駅⇔十勝川温泉[宿泊者限定バス無料有]※当館までお問い合わせください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/19)
  • 通報
  • とても素敵なお宿です

  • こちらの温泉は植物モール温泉といって、世界でも珍しいものだそうです。温泉水はビール色をしており、美容にも良いみたいですよ。そして食事はミシュランの星を獲得するなど、絶品です!でも、なんと言っても、このお宿の一番はスタッフの方のおもてなしが素晴らしいです。ぜひ、泊まってみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/11)
  • 通報
  • 静かな庵

  • 11室と部屋数が少ないので、きめ細やかなサービスを受けられます。食事は、某タイヤメーカーのガイドブックで星一つを獲得した、安定したおいしさです。地元十勝の食材をふんだんに使った料理をいただけます。温泉の湯質はしっとりしていて、肌にやさしいものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/31)
  • 通報
  • 十勝の豊かな味と温泉

  • 帯広空港から1時間以内の温泉宿であればこちらがお勧めです。帯広空港より車で約50分の立地にあり、わずか11室の小さな佇まいです。十勝の豊かな自然を楽しめ、お風呂も源泉かけ流しの湯が肌に心地よいです。エゾバフンウニは濃厚で甘みが高く、北海縞海老など旬の食材もあり、北の恵みが充実で良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • モール温泉

  • 美肌になれるモール温泉、十勝川そばの部屋数が少なく落ち着いた隠れ家的な高級旅館でお食事も美味しくサービスも行き届いていると思います。モール温泉はオススメです。十勝にはばんえい競馬場や美味しいスイーツ店やご当地グルメの豚丼、ラクレットが食べられるレストランもありドライブ観光にオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/21)
  • 通報
  • 美人の湯

  • 美人の湯としても有名な北海道十勝川温泉。
    国内でも有数なモール温泉で、美人の湯と言われてます。
    茶褐色のお湯は多少ヌメリがありお肌がスベスベになりますよ!!
    自分は男だけど、男でもお肌がスベスベなります(笑)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 3)
  • 通報
  • 十勝川も遡上しますよ

  • 十勝川オススメです。この宿も!!!宿のグレードも十勝川温泉では一番いいですし、十勝川も部屋から一望できます。隣接する宿よりも窓が大きく景色はバツグンですよ!!もちろん鮭の遡上も観られますが部屋からはさすがに見れないので宿から出てみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/25)
  • 通報
  • 十勝川温泉では一番!!

  • 十勝川温泉では一番高いかもしれませんが、宿も食事も抜かりなしの宿ですよ!風呂も文句ないですし・・・。ただ金額は他の隣接宿に比べれば倍以上しますが、値段の価値は十分あると思いますので、せっかく行くのでしたらオススメです!!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/13)
  • 通報
  • 十勝川では最高級

  • 全室源泉が使い放題の桧の露天風呂がついていて、時を忘れてのんびりできます。和モダンで広々としたお部屋も北海道の旬のものをいただける食事も最高なのですが、行き届いたおもてなしで、お姫様になったような最高の気分が味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/18)
  • 通報
  • 憧れの高級旅館

  • 十勝川温泉の三余庵はいかがでしょうか?十勝川温泉では一番高級な旅館で、全室11室の静かな空間です。料理はミシュランガイド北海道2012で一つ星を獲得しています。また、十勝川温泉のモール温泉は美人の湯として知られていて、お肌がすべすべになります。奥さんも喜ばれると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お宿もサービスもとても良いです!

  • 部屋数自体が少ないのでサービスが行き届いています。お食事処も落ち着いていてお料理もとても良かったです。子供が小さくて食事に飽きてごそごそ始めると気を遣いそうでしたが、そっとおもちゃをだしていただけるような気配りもうれしかったです。各部屋の趣が違うとのこと、ぜひまた利用したいお宿の1つです。

料金を表示する

関連するキーワード