ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ&詳細

52人が
おすすめ!
  • 4.49
  • 52人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋6-2-52 地図をみる

ユニバーサルシティ駅より徒歩約1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/31)
  • 通報
  • 超お得な営業再開プランがあります

  • USJではほとんどのオフィシャルホテルで営業再開したようで営業再開プランというものがあるようですね。以前私がUSJに遊びに行ったときに宿泊したのがこちらの「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」です。どうせUSJに行くならとUSJの世界観に浸れるホテルに泊まりたいという理由で選びました。泊まった感想としては大満足!素泊まりでしたが館内から部屋に至るまでパーク内にいたときの余韻をそのままホテルでも味わる感じがとてもよかった。部屋はパークビューの部屋だったので夜の景色も最高だし部屋の広さも十分でした。お風呂もゆったり浸かれるので疲れも残りませんでした。今はコロナで大変だと思いますが思い出に残るホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/26)
  • 通報
  • パス付プランをお探しなら一番おすすめしたいホテル

  • USJのオフィシャルホテルの中でも利用日が選択できる1デイ・スタジオ・パス付きプランで宿泊できるのはこのホテルぐらいなんじゃないだろうか。いろいろ状況によって変わるだろうけどスタジオ・パス付プランが豊富なのはこのザ パークフロントだと思うのでこのホテルを軸にご検討されたほうが良いかと思います。
    ホテルの質は宿泊した感想だと申し分ないかと思います。パークビューの部屋だと若干お値段が上がるのでこだわらない人は普通の部屋でも夜景を楽しめるのでおすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/26)
  • 通報
  • こちらのホテルならばUSJのチケット付きプランがあります

  • こちらのザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは貴重なチケット付きプランがあります。ニンテンドー・ワールドがオープンしてからUSJがさらに混み始めましたね。そんな中でチケット付きプランがあると安心できると思います。こちらのホテルはUSJから一番近いオフィシャルホテルなので遅くまで遊んでも安心できますね。私は素泊まりでしたが部屋は広く快適に過ごせたので素泊まりでも十分満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/ 8)
  • 通報
  • 大阪府民限定でお得なプランがあります

  • 6月7日に再開したばかりで大阪府民限定での特別プランがあります。6月8日からは大阪府在住で年間パス会員でソフトオープンご招待パスがあればUSJに入場できますので対象の方は是非こちらのホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか?USJへは徒歩1分で行けますし朝食付きのプランでもお得に泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/16)
  • 通報
  • カップルにはお勧めです

  • ユニバーサルシティ駅から徒歩で3分程度の便利な立地にある、テーマパークへのアクセスにもお勧めなホテルになっております。高層階から夜景を眺望することができる絶好のロケーションにあり、恋人同士での宿泊にはお勧めです。プレミアムショップやレストランなどの館内設備が充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/13)
  • 通報
  • 便利で快適で家族連れに適したホテル

  • まずは、とても便利だからです。入口が2つあるので、一方はUSJにものすごく近く、もう一方は最寄り駅に近いです。次に、清潔感が溢れているからです。さらに、USJを一望できるお部屋が多数あるからです。最後に、朝食バイキングが選べる品数が多いからです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 2)
  • 通報
  • ホテルなら

  • 旅館では無いので、ホテルであれば一人で泊まっても何ら問題無いと思います。確かに二人一部屋利用に比べると割高かもしれませんが、それでも東のテーマパーク近くのホテルよりは断然安いです。個人的には比較的リーズナブルなこちらのホテルがお勧めです。レストランもポップでおしゃれです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/22)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • 高級です

  • 私はこのホテルを妻と利用したとき、妻と喧嘩をしてしまい思わず平手打ちをしてしまいました。すると妻は泣き出してしまい、私も泣きながら謝ったことがあります。すべての設備のデザインが統一的で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの企画的であるところが素晴らしいです。

楽天トラベルのクチコミ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

  • 総合
  • 4.49

ツイン2人で宿泊したがもう1つベッドを置けるほど広く、8階からでもUFJが眼前に広がっていた。風呂も広く快適でした。部屋以外では特に朝食ビュッフェが素晴らしく、ハワイ料理を中心に数多くのメニュ… 2024-04-11 16:09:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード