ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ&詳細

52人が
おすすめ!
  • 4.48
  • 52人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋6-2-52 地図をみる

ユニバーサルシティ駅より徒歩約1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/27)
  • 通報
  • USJから一番近いオフィシャルホテル

  • 今年の夏休みに利用しました。USJのオフィシャルホテルだけあってUSJから道路を挟んで正面にあります。部屋からUSJが見えたり和室の部屋があるらしいですが私たちは素泊まりでツインベッドのデラックスルームに泊まりました。複数人で一部屋に泊まれば安くつきますね。食事は近くにコンビニがあるのでそこで済ませられるので問題ないけど、次回来た時はホテル内にあるエッグスシングスでパンケーキが食べたいなと思っています。部屋はベッドが2つにソファベッドがあるので寝るときはベッドにして寝ました、広さも十分で洗い場があるバスなので浴槽に浸かれます。シャワーだけだと疲れがとれないのでこれはうれしかったですね。またUSJに来るときには利用したいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/26)
  • 通報
  • USJにいくなら1.5デイ・スタジオ・パス付プラン1です

  • USJで思い切り楽しむなら着いたその日の15時から入場できて、翌日もまる一日遊べる1.5デイ・スタジオ・パス付プランが断然おすすめのプランです。ほかのホテルではワンデー・スタジオパス付プランはありますが1.5デイ・スタジオ・パスが付いているプランはザ パーク フロント ホテル ぐらいではないだろうか。
    パークビューの部屋ならパークの夜景を部屋から眺められますがパークビューじゃなくても夜景はきれいに見れます。スタッフの方の対応がとても丁寧で感染対策にも細心の注意を払ってくれていますので宿泊側としては安心して宿泊できます。いつも素泊まりですがホテル内にコンビニがあるのでUSJを満喫するならコンビニ飯で十分だと思っています。でも次回は朝食食べてみようかな。
    家族連れ、カップル、友達同士どの層にもマッチする素晴らしいホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/14)
  • 通報
  • 徒歩すぐ

  • 入園ゲートまですぐのところにあり、ほとんどのプランは、開園15分前のアーリーの特典があります。小学生に大人気の妖怪ウオッチはこれでほぼ大丈夫です。USJは人も多いし、海沿いで冬場は乳児連れにはやや厳しいと思いますので春休み前がいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/27)
  • 通報
  • ユニバから1番近くて、大変素敵なホテル

  • このホテルの入り口は2つあって、1つはユニバ正面ゲートから徒歩1分くらいで、もう1つは駅から徒歩1、2分くらいのところにありますので、非常に便利です。
    また、タイムトラベルをテーマにした外装やロビーのデザインも素敵です。
    室内は清潔で、眺めもいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 夢の世界から、夢のプロポーズを

  • 「大阪でプロポーズするのにおすすめのホテル」とのことですね。そのご希望にいくらか合致するかと思われる、こちらのホテルを、その候補の一つとしてご検討されてみてはいかがでしょうか。昼はUSJで夢の世界を体験し、その興奮と余韻をそのままに包み込む、夢の世界に一番近いオフィシャルホテルでプロポーズを試みてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 6)
  • 通報
  • USJの目の前

  • ユニバーサルスタジオの目の前です。ユニバーサルシティ駅から徒歩1分と好立地です。USJの余韻がへえ屋でも堪能できます。トイレとバスがセパレートしているのでゆっくりと入浴して遊んだ疲れを取ってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 7)
  • 通報
  • USJ目の前のオフィシャルホテル

  • キッザニアには西九条から阪神なんば線で行けるため、1泊はUSJのオフィシャルホテルに泊まり、アーリーパークインをしたらUSJをより楽しめるかと思います。西九条まではユニバーサルシティ駅から5分程度です。
    何軒かオフィシャルホテルはありますが、一番近いのがこちらのホテルです。距離的にはどこもほとんど変わりませんが…
    アーリーパークインはJTBのサイトからアーリーパークイン専用のプランで予約して宿泊すればOKです。新幹線等とセットのツアーである必要はありません。
    もし大阪市内を観光する予定でしたら大阪周遊パスの利用もお得で便利でした。USJ近辺では京阪ユニバーサルタワーのチケットセンターで売ってます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/28)
  • 通報
  • 目の前

  • とにかくその名の通り目の前にあります。2015年の夏にオープンしたばかりのピカピカのホテルです。全室禁煙ルームなので嬉しいです。またコンビニやコーヒーショップなども入っています。朝着いてもすぐチェックイン手続きができるのでとても助かります。とてもきれいで高級感ありお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/21)
  • 通報
  • 目の前のホテルの中から選ぶとすると

  • やっぱりオフィシャルホテルが一番です。何といっても、USJへ行くのが便利。その中でも、今年一番近いホテルが出来ました。USJでは色んなアトラクションがあるので、このホテルでしか手に入らないポンチョが大変役立ちます。USJでも皆が欲しがるくらい、フロントの前に付いているスヌーピーが大変可愛いです。

楽天トラベルのクチコミ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

  • 総合
  • 4.48

USJが15時からのチケットで、荷物を預けようと14時15分位に着きましたがチェックインの用意ができているということでそのままに部屋に入ることができました。とても良かったです。朝食は混雑する時間帯に行… 2024-04-20 17:00:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード