SAKURA TERRACE (サクラテラス)のクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 4.23
  • 12人がおすすめ!

京都府京都市南区東九条烏丸町1-1 地図をみる

京都市営地下鉄「九条」駅2番出口隣接|大石橋バス停徒歩1分|京都駅「八条東口」徒歩6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 7)
  • 通報
  • 駅徒歩6分にあるオシャレなホテル

  • 京都駅から徒歩6分で行けるホテルです!京都の観光を楽しんだ後に、ゆっくり疲れを癒せる大浴場があります。
    ホテルではウェルカムドリンクが用意されており、そこでジャズの演奏も聴けるみたいです。施設の中も綺麗で高級感があります。部屋や大浴場も広々としていて清潔なのが嬉しいですね。
    女性限定のレディースプランは朝食ビュッフェ付きで夜は自由に食事出来るみたいです。
    ホテルのバーで食事も出来るので、外に出て食べたくない場合も大丈夫です。
    朝食ビュッフェは種類が豊富なパンやサンドイッチが食べ放題で女性には嬉しいプランだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/10)
  • 通報
  • とても洒落たホテルです

  • デザイナーズホテルのような洒落たデザインが魅力的なホテルなので、カップル旅にもおすすめですよ。お部屋はホテルというより、家のリビング感覚の使い勝手の良さで、快適に過ごせました。カフェスペースも居心地良く、朝食バイキングもとても美味しくいただけました。京都駅から徒歩2分程度の好立地で、駅のバスターミナルまですぐ。市バス利用で本能寺まで15分ほどですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/30)
  • 通報
  • 大きい浴槽が気持ち良い大浴場あります

  • JR京都駅八条口から徒歩6分ほどの位置にあり、和の雰囲気もありながらスタイリッシュな外観のホテルです。大浴場はラジウム鉱石の人工温泉で浴槽も広く、とても気持ちよかったです。朝食はビッフェで、焼き立てパンもとても美味しい。明るい陽射しの差し込むカフェで、気持ち良い朝が迎えられますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/19)
  • 通報
  • 八条口から徒歩5分くらい

  • 最近できたホテルでとても綺麗でした。オススメは朝食バイキング!サラダやパンの種類多くて楽しかったです。暖かい季節でしたら、オープンテラス席で食べるのも良いですね!
    駅近で荷物も預かってくれたので、身軽に観光できて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/21)
  • 通報
  • 「サクラテラス」はいかがですか。

  • 桜鑑賞が目的であれば、ホテルに桜の名がついた「サクラテラス」はいかがですか。九条駅の真横にあるホテルで、地下鉄・バスともに交通至便なホテルです。ラウンジにフリードリンクが常にあったり、大浴場があったりとサービスも良く快適に過ごせます。外国人のお客さんが多く、皆ラウンジでくつろいでいるので、なんだか日本じゃない気がしてこれもまたこのホテルの特徴なんだろうと思います。このホテルは20歳以上限定の大人専用ホテルのため、賑やかすぎることもなく、大人の京都の春を味わえると思います。ぜひご参考にしてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/30)
  • 通報
  • 伏見稲荷大社までは約2km

  • 割安で、他の同じクオリティのホテルの1泊分の値段で連泊できます
    伏見稲荷大社までは約2km
    京都駅からは歩いて5分ほど、地下鉄九条駅の目の前という好立地!バス停も近く、祇園や清水寺、東寺といった有名観光場所へも行くことが出来ます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 5)
  • 通報
  • 京都駅を拠点にできます

  • 混雑が予想されますので早めの予約をお願いします。気軽な素泊まりプランや朝食付きのプランが最適です。花火大会なので夕食は外で済ませたほうがいいと思います。京都駅に徒歩6分とアクセスがいいので拠点として有利です。

    回答された質問:京都祇園祭に便利なホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • 外国人に人気のビジネスホテル

  • 京都駅八条口から徒歩10分くらいかかりますが、地下鉄九条駅からはすぐなので、個人的には地下鉄をオススメします。このホテルの特徴はとにかく外国人の利用が多いです。ロビーにいると、ここは日本?と思ってしまうほど。改めて京都が世界有数の観光地と実感できます。部屋はなかなかよいですよ。とても綺麗です。コスパがいいので、外国の方にも人気なのでしょうね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/30)
  • 通報
  • JR京都駅八条東口徒歩6分

  • JR京都駅八条東口徒歩6分の距離ですがこちらのホテルは周りも静かでオススメです。ウエルカムドリンクなどお酒もフリードリンクで嬉しいお出迎えがあります。お部屋も綺麗で清潔感があり、大浴場は少し小さいですが足を延ばして風呂にはいれるのがいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/26)
  • 通報
  • 部屋で喫煙できるプランもあって良かった

  • 駅からの距離もちょうど良く、分かりやすい立地にあり、迷わず行けました。
    ホテルの雰囲気も良く、ウェルカムドリンクも美味しくいただきました。
    素泊まりプランでの利用でしたが、朝食の口コミも良く、次は絶対朝食付きにします!

楽天トラベルのクチコミ

SAKURA TERRACE (サクラテラス)

  • 総合
  • 4.23

駅からも近く、朝食も種類が多く美味しかったです。 2024-03-31 21:51:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード