アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ&詳細

65人が
おすすめ!
  • 4.03
  • 65人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区栄4-10-16 地図をみる

地下鉄 栄駅12番出口 徒歩5分/名古屋駅まで2駅5分/金山駅まで4駅6分/セントレアまで約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/31)
  • 通報
  • 大浴場つきホテル

  • 名古屋でしたらこちらアパホテル栄をおすすめします。立地は地下鉄栄駅から徒歩5分、繁華街のど真ん中にあります。食事には間違いなく困りません。名古屋駅にも近く移動に便利です。このホテルにバイクの駐輪場はありませんが付近に駐輪場が多数あり困らないと思います。こちらの売りは大浴場があることです。小さいながらも露天風呂もあり、観光の疲れもとれると思います。
    スタッフの対応・部屋の清潔感はビジネスホテルとしては大満足です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • アパホテル

  • レゴランド周辺で探すより、移動に便利な名古屋駅周辺で探されてはいかがでしょうか。名古屋でしたらこちらをおすすめします。立地は地下鉄栄駅から徒歩5分、繁華街のど真ん中にあります。こちらの売りは大浴場があることです。小さいながらも露天風呂もあり、観光の疲れもとれると思います。お部屋は一般的なビジネスホテルですが、清掃や接客は気持ちのいいものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • 繁華街に近い

  • アパホテルなので、かなり安いホテルで、掃除も普通のホテルと同様にされているので、リーズナブルと思います。立地は、名古屋一番の繁華街の錦にちかく、徒歩圏内で手羽先や、土手煮などの、名物を食べ歩くことが出来るのがいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 9)
  • 通報
  • 大浴場もあるホテルです。

  • こちらのホテルは栄駅から徒歩で5分ほどの便利なロケーションにありお勧めです。QUOカード1000円分付きのプランがありますし、全室Wi-Fi無料でご希望に沿うかと思います。しかも大浴場があり、露天風呂まで楽しめるんです。候補のひとつにいかがでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/28)
  • 通報
  • 露天風呂付ホテル

  • 名古屋でしたらこちらアパホテル栄をおすすめします。立地は地下鉄栄駅から徒歩5分、繁華街のど真ん中にあります。名古屋駅にも近く移動に便利です。名古屋へは初出張でしたが、何不自由なく宿泊できました。こちらの売りは2点です。1点目、最上階に大浴場があり、小さいながらも露天風呂もあります。遠出の疲れも広いお風呂でとれると思います。2点目朝食のバイキングが美味。特にクロワッサンが温かく日ごろパンはあまり食べませんが、たくさん食べてしまい大事な商談に苦しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/19)
  • 通報
  • チェーンホテル

  • 名古屋でしたらこちらアパホテル栄をおすすめします。立地は地下鉄栄駅から徒歩5分、繁華街のど真ん中にあります。飲食店が多数あり食事には困りません。名古屋駅にも近く移動に便利です。こちらの売りは大浴場があることです。小さいながらも露天風呂もあり、日ごろの疲れもとれると思います。安定のチェーンホテル、スタッフの対応・部屋の清潔感はビジネスホテルとしては大満足です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 9)
  • 通報
  • 名古屋のビジネスホテルなら

  • 名古屋のビジネスホテルでも、栄エリアの一部のビジネスホテルはとてもきれいで、その分値段は張るのですが、観光にもビジネスにもワンランク上の滞在ができると思います。値段は張るものの、極力早めに予約すれば少しは節約できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈名古屋栄〉

  • 総合
  • 4.03

アジア圏の若者が多くてアチコチでマナーの悪さや部屋のWiFiがフロントに問い合わせしないと改善されなかったり、スペースがなくてシングルの部屋はベッドにいちいち乗らないとコンセントなどが使えない。お水が… 2024-03-26 10:28:37投稿

料金を表示する

関連するキーワード