東横INN熱海駅前のクチコミ&詳細

45人が
おすすめ!
  • 3.68
  • 45人がおすすめ!

静岡県熱海市春日町12-4 地図をみる

徒歩4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • 会場から近いです、海の近くですので観光にも

  • はじめまして、そういったご希望でしたら是非ともこちらにあります、
    東横イン熱海駅前さん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。この辺りからでしたら、花火目的のご観光にも場所的によろしいかと思います。
    目の前に広がる雄大な海は、どんな季節であっても美しいので絶景ですよ。ぜひご覧ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • JR熱海駅下車徒歩4分、花火大会に最適

  • まず、場所ですが、JR熱海駅下車徒歩4分です。ホテルから花火が見えるかどうかはわかりませんが、花火大会を見るには最適なホテルといえると思います。2名様なので、ツイン部屋1泊10000円です。花火大会なので、もう少し高くなるかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • 格安ですよ。

  • 駅前のあるホテルなので、穴場と呼べるかどうか少し疑問なのですが、おすすめは、「東横イン熱海駅前 」さんです。泊まるだけなら安いホテルで充分というかた向けです。お部屋は、そんなに広くはありません。とにかく安さが魅力です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 1)
  • 通報
  • もちろん東横インです

  • 熱海駅の周辺はしばらく滞在しましたが やはりここでしょう。会員になり割引を利用されるといいと思います。全国展開ですので熱海に限らないでので。泊まる前見た記事では朝食はひどいと書かれてましたが並んでバイキングで、お味噌汁、コーヒーが飲み放題なのでかなり助かりました。ネットもWi-Fiも繋がるのでてんで問題ないです。温泉がないのが痛いのが、そこを外せばエレベーター外に火事になっても階段があるので問題ないかと思います。よい旅を
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/30)
  • 通報
  • 駅前に東横インがあるよね

  • 駅前にあり、駅から歩いて行けます。
    朝食付きで、インターネットもあるし、アメニティサービスもあり、清潔感あり。
    コスパいいと思います。
    ここの東横インは泊まったことないですが、他の東横インに泊まり、よかったので、熱海に来た時にみかけて機会があったら泊まりたいと思っています。
    駅前には足湯もありますので、温泉気分はそちらでどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/16)
  • 通報
  • ここで十分ですよ

  • 駅に近くて部屋は清潔で全国どこでも同じ基準。朝ごはんついて快適な宿泊が出来ると思います。出張の時にちょくちょく使いますが全国どこでも同じという点でも十分安心してホームのホテルの感覚で使えます。格安よりは1000円ほど上乗せかもしれませんがお勧めです。

楽天トラベルのクチコミ

東横INN熱海駅前

  • 総合
  • 3.68

こちらの押し間違えかも知れませんが、禁煙室を選んだはずなのに喫煙室でした。フロントにそのように連絡しましたが部屋の変更はありませんでした。気を利かして部屋の変更してもらえたらありがたかった。 2024-03-16 15:13:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード