名鉄イン名古屋桜通のクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 3.80
  • 16人がおすすめ!

愛知県名古屋市中村区名駅3-17-21 地図をみる

JR名古屋駅桜通口から徒歩約4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/20)
  • 通報
  • 立地は申し分ない

  • 名古屋駅、地下鉄駅から徒歩で5分くらいの場所にたっているホテルです。交通の便利さは申し分ない距離だと思います。また、ホテルの周囲には、飲食店も数多くあります。ですから、食べることには困らないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 初名古屋なら

  • 初めての名古屋なら、土地勘がわかりゃすい名古屋駅前の宿泊がいいでしょう。で、この名鉄インは、名古屋駅から歩いて5分くらいの場所ですから、わかりやすいでしょう。地下鉄、食べ物屋さんも近くにあり、便利な環境です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 名古屋駅前

  • 名古屋駅前の宿泊なら、何かと交通の便がいいのではないですか。で、名鉄イン名古屋桜通をすすめます。地下鉄駅に近く、値段も高くないです。私がとまったとき、宿に隣接するコメダのモーニング券もついてきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 名駅そば

  • 名古屋駅付近に宿泊したらいいのではないですか?交通のこと、食事のことを含めたトータルで考えてみて。名鉄イン名古屋桜通は、名駅から歩いて5分くらいです。地下鉄駅からは、出口を選べばもっと近いです。便利なのですすめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 名駅そば

  • ここのホテルは、名古屋駅から歩いて5分くらいの場所に位置します。ですから、交通の便は抜群に良いといえるでしょう。また、飲食関係も、近くに多くの店があるため、不自由しないと思います。ホテル隣では、モーニングが食べられます。ここをすすめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 9)
  • 通報
  • このホテルは、名古屋駅から徒歩5分くらいの場所にあります。ですから、JRや地下鉄といった交通の便はものすごくいいと思います。ホテルの近くに、食べ物屋さんもたくさんあるので、食べることには事欠かないでしょう。モーニングはコメダも入っているので、利用すればいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 1)
  • 通報
  • 名古屋駅前

  • 宿をとるなら、名駅近くがいいです。交通の便が良い上、飲食店がたくさんあるからです。この宿に隣接し、コメダがあります。モーニングを食べられます。値段も高くないです。街中にありますが、割と静かな環境でした。

    回答された質問:名古屋付近のホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/5/12)
  • 通報
  • 名古屋駅まで歩いて5・6分の場所

  • 赤ちゃん連れで泊まるなら、ここがいいのかなあと思って紹介します。JR名古屋駅から歩いて5分程度の場所です。メインの通りを外れますので、割と静かな環境でした。地下鉄駅にも近いです。ホテルの隣に、コメリがあり、朝食はそこで食べました。

楽天トラベルのクチコミ

名鉄イン名古屋桜通

  • 総合
  • 3.80

想像していたよりも手狭な印象でした。接遇に不満はありませんでしたが、バックオフィススタッフには少し無関心な印象を受けました。 2024-04-07 10:33:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード