ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 4.02
  • 20人がおすすめ!

東京都大田区羽田空港2-6-5(羽田空港第3旅客ターミナルビル内) 地図をみる

東京モノレール:羽田空港第3ターミナル駅から徒歩約3分。京急:羽田空港第3ターミナル駅から徒歩約5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/ 6)
  • 通報
  • 立地条件は最高!早朝便などの利用には便利

  • 夜に到着して翌日早い便で海外へ行くのでこちらのザ ロイヤルパークホテル 東京羽田を利用しました。 国際便出発ロビーと直結しているため移動が楽ですし何より空港までの渋滞などを気にせずぎりぎりまで滞在できるのが大きいですね。部屋はシングルルームでコンパクトにまとまっているためスーツケースなどの荷物を置くスペースは限られますね。バスルームは洗い場と浴槽が分かれていて浴槽は小さめですがシャワーが2種類あるのでシャワーを浴びるだけで十分です。食事なしのプランでしたが空港内にコンビ二などもあるので寝るだけで十分かと思います。また羽田で早朝便を利用することになった際はこちらのホテルを利用したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/27)
  • 通報
  • 羽田空港国際線直近のホテル

  • 私事で申し訳無いですが、サービス業で出発前日迄仕事(夜10:00過ぎ)が有り、翌朝に搭乗と言う時はどうしても前泊に成ります。こちらは空港直結なのでギリギリまでホテルで過ごす事が出来、体調を崩す事無く飛行機に乗れるのでお勧めです。割と広めのお部屋も有る様なので、ゆったりと休まれてから出発なされたら如何でしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/15)
  • 通報
  • 旅行気分を味わえる贅沢ホテル

  • 羽田空港の国際線ターミナルに直結したホテルです.
    部屋は広くて快適,空港にあるとは思えないほど静かです.
    もちろんホテル内にもレストランはありますが,空港ターミナルビルにはサムざまなレストランやカフェがあり,旅行気分を贅沢に味わえます.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/18)
  • 通報
  • 国際線ターミナル隣接で便利

  • 国際線ターミナルに隣接しているので、送迎バスの時刻などを気にすることなく利用できt便利ですよ。シングル利用しかしたことはないのですが、部屋は洒落た内装でとても綺麗です。広さも余裕あるため快適に過ごせますよ。ホテルのエントランスは出発ロビー内にあるので、出発時刻まで、ゆっくりとここで過ごすことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/11)
  • 通報
  • 国際線ターミナル直結

  • 条件に見合うホテルなら、こちらが最適かと思います。羽田空港国際線ターミナルに直結しており、3階の出発階に直接アプローチできます。シティホテルの位置付けなので、部屋の広さや質感、雰囲気とも悪くありません。よって、ここがおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/20)
  • 通報
  • 羽田空港直結!せまいけど豪華でした。

  • 羽田空港国際線ターミナル直結なのでとても便利です。お部屋はスーツケースをなんとか広げられるスペースはありますが空港外のホテルに比べるとせまい!とは感じると思います。でもじゅうたんはふかふかで居心地は良いです。バスタブにお湯を注ぐとほのかにヒノキの香りがしました!私はフランス旅行からの帰国時こちらに宿泊したのですが、フランスで傷んだ髪がこちらのお湯でしっとり修復されたのに驚きました。従業員さんもかんじがよいので旅行前泊後泊におすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/14)
  • 通報
  • 国際線から国内線への移動のみ

  • 空港の国際線に直結の便利はホテルです。国内線をご利用ということなので、ターミナル間の移動が必要ですが、ホテルが出発ロビー内なので、ターミナル外に出れば無料シャトルバスがすぐ目の前。渋滞による移動の遅延の心配もありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • 国際線最寄りホテル

  • 羽田空港の国際線ターミナルに隣接していますので、一番近いです。
    空港内にいろんなお店がありますので、余程のことがない限り困ることはないと思います。
    国内線ターミナルにもひと駅で行けますので便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/30)
  • 通報
  • ターミナル横

  • 予算に余裕もあるようですので、羽田空港の国際線ターミナルビルすぐ近くのホテルをお勧めします。ハイグレードホテルなので予算が無い方には厳しいですが、予算に余裕がある方には是非泊まって頂きたいです。旅客ターミナルビル内にあるので渋滞や混雑の電車に気を使うことなく出国できるのが嬉しいです。もちろんお部屋もスタンダードルームと言えども素晴らしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/28)
  • 通報
  • 国際線旅客ターミナルビル内

  • その日程でしたら、一番のお勧めは「ロイヤルパークホテル ザ 羽田」さんです。羽田空港の国際線旅客ターミナルのビル内にあるので、アクセスが非常に便利です。時間ギリギリまでゆっくり過ごせますよ。早朝便の場合には特にオススメです。

楽天トラベルのクチコミ

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田

  • 総合
  • 4.02

24600円もする部屋だが、スーツケースを開けて整理する空間もない。仕方なくベッドの上に広げて整理。朝早い便に乗るためには最適な立地だが、この部屋ならコロナの時の値段15000円程度が妥当ではないだろ… 2024-04-11 10:21:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード