JR九州ホテルブラッサム新宿のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 4人がおすすめ!

東京都渋谷区代々木2-6-2 地図をみる

JR/小田急線/京王線、新宿駅「南口」、バスタ新宿からも徒歩3分。都営地下鉄大江戸線/新宿線、新宿駅「4」出口徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/19)
  • 通報
  • 新宿駅南口にある「JR九州ホテル ブラッサム新宿」

  • ご希望の渋谷・原宿・新宿・六本木をご検討なら、そのすべてに電車で10分以内で行ける新宿がいいと思います。
    「JR九州ホテル ブラッサム新宿」は、JR新宿駅まで徒歩3分、大江戸線までも徒歩3分なので、立地的にはご希望に沿うのではないでしょうか。新宿なのにJR九州が経営するホテルは珍しいですが、同ホテルは2014年に開業したばかりの新しいホテル。客室の窓が足元から広がっていてとても明るく開放的なことがとにかく気に入っています。あとツインルームのお風呂はビジネスホテルなのに洗い場があるのもポイントです。ぜひご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 8)
  • 通報
  • 新宿となっていたので

  • 新宿ですとここがいいかなと思いました。
    早割で取ると15,000円以下になるかと思います。
    最近出来たばかりですがアクセスが結構良いと思います。
    新宿南口徒歩3分ぐらいに位置しています。佐川急便の近くです。
    あとは赤坂うまやというお店が入っているのですがそこが結構美味しいです(ちょっと高いですが)
    部屋は結構スタイリッシュな感じで結構いいですよ!
    小田急サザンタワーや京王プラザ、ヒルトン、ハイアット・リージェンシーなどもありますが値段的にも一番ここが泊まりやすいかなと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/ 1)
  • 通報
  • 西口からもバスタからも近いホテル

  • 観光バスということならば関係ないかもしれませんが、新宿駅のバスターミナル「バスタ新宿」にも近く、もちろん駅西口からも歩いてすぐの場所にあるこちらの「JR九州ホテル ブラッサム新宿」が、今回のご予定には便利な場所にあるホテルだと思います。広めのお部屋とゆったりとしたベッドで、前泊にはもってこいのホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/19)
  • 通報
  • 新宿なら観光に便利ですね

  • 新宿駅ならどこへ行くにも便利かと思い、おすすめです。こちらの宿は駅南口から徒歩3分程度で駅近宿。綺麗な宿で、ウォシュレットなど設備面も充実しています。朝食はバイキングで、和洋共にメニューが揃い美味しくいただくことができました。オムレツは目の前で焼いてくれたので、フワフワがいただけましたよ。

料金を表示する

関連するキーワード