ホテル・ヘリテイジ飯能sta.のクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 4.09
  • 8人がおすすめ!

埼玉県飯能市仲町11-21 地図をみる

西武池袋線飯能駅直結徒歩0分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/14)
  • 通報
  • 飯能駅直近のホテルです

  • 交通手段が書かれていませんので電車利用を前提としますと、巾着田のある高麗駅周辺にはホテルがないので、2駅8分の飯能駅にあるこのホテルが近いことになります。また、せっかくの家族旅行なので、皆様ご一緒に泊まれる方がいいと思いますが、5人以上泊まれる広い部屋を2部屋有しているこのホテルはその点でも条件を満たします。朝食も美味しく、おススメですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/31)
  • 通報
  • 過ごしやすくておすすめ

  • サイボクハムと温泉に便利、西武池袋線飯能駅北口エスカレ-タ降りてすぐのこちらをおすすめします。お部屋も広々としていて快適に過ごせますし、高級感もあっておすすめかと思いますので過ごしやすいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/19)
  • 通報
  • 巾着田曼珠沙華まつりに便利です

  • 巾着田曼珠沙華まつりに便利な西武池袋線飯能駅直結徒歩0分な立地になっていて客室も過ごしやすいですしツインのお部屋にエキストラベッド2台お入れするお部屋にで4名一室の利用もできますしコスパよく宿泊できてお勧めかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 9)
  • 通報
  • 飯能駅の駅ビル内にあるホテル

  • 飯能駅の駅ビル内にある曲線的なガラス張りの外観を特徴とするホテルです。能仁寺から 2 km、宮沢湖から 3 kmの距離にあります。客室に薄型テレビとミニ冷蔵庫を完備しています。バルコニーや応接エリア付きの客室もあります。Wi-Fiが 利用可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/28)
  • 通報
  • 飯能駅直結!ムーミンバレーパークはバスで10分程度!

  • ムーミンバレーパークへはバスで10分程度です。
    ホテルの目の前にバス停があります。
    飯能駅直結なので、周辺には飲食店などたくさんあり、便利です。
    接客がとても丁寧で滞在中、とても快適に居心地よく過ごすことが出来ました。
    また利用したいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/ 4)
  • 通報
  • 巾着田の最寄り駅まで電車ですぐいけるホテルです。

  • 巾着田の周辺には駐車場があるのですがマイカー観光客が多くヒガンバナの最盛期には道路が渋滞していることが多いので、電車またはバスでの移動をおすすめしたいです。このホテルは西武池袋線飯能駅のすぐそばにあります。コスパのなかなか良いホテルだと思います。
    ちなみに飯能駅から巾着田の最寄り駅である西武池袋線の高麗駅までは約8分で行けます。高麗駅から巾着田までは徒歩12分前後です。
    また、飯能駅から高麗川駅行・埼玉医大国際医療センター行のバスに乗って「巾着田」バス停で下車すると、停留所からは徒歩4分前後で現地に着きます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/19)
  • 通報
  • 駅直結のスタイリッシュなホテル

  • 巾着田曼珠沙華まつり周辺でお探しなら、「ホテル・ヘリテイジ飯能sta.」がいいと思います。西武線飯能駅直結です。客室は清潔感があり、とても広く快適です。朝食バイキングも充実しています。5人でしたら、禁煙ですが、プリンセス/森の妖精という部屋があります。37.8㎡あるのでゆったり泊まれます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル・ヘリテイジ飯能sta.

  • 総合
  • 4.09

忘れ物をしましたが、保管していただいて感謝します。目的地から近かったので取りに行けました。食事は予約時にはなししかなかったので、途中で買ってきてしまいました。変更可能なことが、わかっていれば、よかった… 2024-02-27 18:13:29投稿

料金を表示する

関連するキーワード