ソラリア西鉄ホテル銀座のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.39
  • 13人がおすすめ!

東京都中央区銀座4丁目9-2 地図をみる

浅草線「東銀座駅」A2番出口より徒歩1分。銀座線 「銀座駅」A12出口より徒歩2分。東京スカイツリーまで電車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/31)
  • 通報
  • 洗練されたアクセスのよい機能的ホテル

  • こちらは東銀座駅近くにある、都会の洗練された雰囲気のホテルです。お部屋はほどよい広さで清潔、またバスルームのしきりが透明でやや驚きましたが笑、デザインが素敵で部屋の雰囲気とあっています。朝食は2階にあり、種類と味ともに問題はなかったです。豪奢なホテルではなく、ワンランク上のビジネスホテルのような感じですが、位置的に銀座を堪能するには最適なホテルではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/27)
  • 通報
  • いいホテルです

  • 銀座の中心地で観光やビジネスの拠点として上手に利用できるホテルだと思います。地下鉄の駅が近くにありますのでアクセスの活用が楽だと思います。広くて快適なお部屋は、きれいなデザインで落ち着きがあり、清掃が行き届いてうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/27)
  • 通報
  • バストイレは分かれています。歌舞伎町に近いです

  • ソラリア西鉄ホテル銀座さん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
    歌舞伎町へはとても近いのでよろしいかと思います。ご予算内で宿泊できますし、お風呂とトイレは分かれています、お部屋も清潔でゆったりしています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/24)
  • 通報
  • 銀座のホテル

  • いろいろまわられるのでしたら、どこに重点をおくかですよね。時間をいっぱい使う場所の周辺にホテルを取るのがよいと思います。おすすめは「ソラリア西鉄ホテル銀座」さんです。銀座ですと東京駅にも近いですし、買い物しても荷物を置けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/22)
  • 通報
  • 下町エリアとお台場、六本木両方となると・・・

  • 交通の便の良い銀座周辺で宿泊なさることをおすすめします。都営地下鉄(浅草線)で浅草、スカイツリー方面へ1本で行け、新橋からお台場へゆりかもめも使えます。何よりこのホテルは銀座の三越のほぼ隣と行っても良い立地でお部屋も広くキレイですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 7)
  • 通報
  • 東銀座です。

  • おすすめのホテルは「ソラリア西鉄ホテル銀座」です。日比谷線と都営浅草線の東銀座駅に隣接しています。お食事や買い物に便利な立地です。ツインルームでしたら、トイレとバスが別々のお部屋があります。清潔感がありアメニティーも充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 6)
  • 通報
  • 女性でも快適に利用できます

  • 立地は銀座駅からすぐの場所で東京駅や羽田空港にも行きやすいので出張にも丁度良いと思います。白を基調とした明るい部屋で室内に無駄なものがなく作業の効率も良いです。一番の特徴はバスルームの洗い場が確保されている所で、シャワーも広い空間で気持ちよく利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/12)
  • 通報
  • ソラリア西鉄ホテル銀座

  • カテゴリーはビジネスですが、部屋の広さに余裕があり、調度類、設備が落ち着ける雰囲気だと思います。立地は銀座の真ん中でにぎやかですが、エントランスを一歩入ると全く異なる時間が流れているようです。2Fにレストランもあるのでおこもり滞在も可能かと。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/17)
  • 通報
  • 歌舞伎座行くなら

  • おすすめはソラリア西鉄ホテル銀座さん。歌舞伎座まで歩いて直ぐです。東銀座駅のすぐ傍。安心して泊まれるのが何よりの魅力。お部屋自体もとても清潔で、綺麗。バス&トイレはセパレート。ご夫婦で宿泊されるにも十分なホテルだと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ソラリア西鉄ホテル銀座

  • 総合
  • 4.39

初めて利用しました。歌舞伎座に本当に近く、また三越裏という立地も大変便利な場所です。お部屋は清潔で使い勝手も良かったです。朝食には限定10食のフルーツサンドを。おいしくて美しくてオススメ!またリピート… 2024-04-12 07:00:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード