キャメルホテルリゾートのクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 12人がおすすめ!

千葉県夷隅郡御宿町上布施3360 地図をみる

お車:圏央道市原鶴舞IC下車35分 電車:外房線御宿駅よりタクシー13分※要事前予約

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/23)
  • 通報
  • グランピングプランがあります

  • ゴルフ場併設のリゾートホテルなのですが、グランピングプランがあります。
    BBQの食材は現地で調達できますし、お風呂は大浴場を利用できて、タオルやシャンプーも借りられるので、基本的に手ぶらで行って問題ないです。このホテル、合宿用に20名まで泊まれるホテルもあるので、仲間との旅行におすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/ 6)
  • 通報
  • 快適でおすすめかとおもいます

  • 21時までチェックインOKなので、ゆっくり房総観光を楽しんでからお越し頂けます。
    もちろん15時からチェックイン可能ですので、お客様のご都合に合わせてご来館可能。グランピング併設のスパ&リゾートホテルにて快適かと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 7)
  • 通報
  • グランピングにもぴったり

  • 一人旅にもぴったりな自然豊かな地にあるグランピングできるホテルです。圏央道市原鶴舞IC下車35分の立地で無料駐車場も完備されていて車でも観光しやすいかと思います。お部屋のタイプも色々あり、テントタイプやドームタイプなど、選べるのも嬉しいです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 4)
  • 通報
  • お部屋も快適なエアストリーム

  • 館内設備としてテーブル、大容量の、冷蔵庫や電気ケトル、ダブルサイズハンモックといった温もり感じられる設備も整っていて、
    コンロもあって調理もしやすいかと思います。水洗ウォシュレットトイレなど設備も最新で快適ステイもできるのに見た目もヴィンテージでカッコ良いですのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/28)
  • 通報
  • グランピングプランでグランピング体験可能

  • 初めてのグランピングではテントで過ごし自然の音を感じ、朝には沢山の野鳥の声が聞け、星空は見えませんでしたがとても癒されました。BBQの食材の肉が豊富で調味料もあり、自分で作るハンバーガーは絶品でした。デザートには焼きバナナ、マシュマロ、子供も大喜びでした。大浴場も広くタオル、バスタオルがが置いてあり満足です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/ 1)
  • 通報
  • ゴルフ場に隣接するリゾートホテル

  • 千葉県の御宿にあるゴルフ&リゾートです。ゴルフ場に隣接するリゾートホテルですので、前泊やプレー後のご宿泊に最適。4人ご一緒にお泊りいただけるフォースルームもあります。緑に囲まれた自然豊かな場所にあり、他にもさまざまなアクティビティもお楽しみいただけ、グランピング施設などもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/19)
  • 通報
  • 希少なヴィンテージエアストリームでグランピング体験!

  • 千葉県御宿町にあるこちらのホテルではエアストリームに泊まれるアウトドアプランがあるので、おすすめいたします。希少なヴィンテージエアストリームに泊まり、お洒落で快適なグランピング体験が楽しめます。豪華なエアストリーム室内は冷暖房エアコンや冷蔵庫、電気ケトル、水洗ウォシュレットトイレ、洗面台などが完備しています。お食事はもちろん自然の中でのバーベキューを楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/ 5)
  • 通報
  • グランピングができます。

  • 千葉の御宿に位置するこちらのリゾートホテルがおすすめです。ご希望のグランピングのプランがあります。お洒落なテントとバーベキュー、贅沢でオシャレなアウトドアデビューができますよ。夜はハンモックに揺られながら満天の星を観賞できますよ。バーベキューの食材、設備などは用意されているので、手ぶらで手軽にグランピングが楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 8)
  • 通報
  • グランピングができます。

  • 千葉の御宿に位置するこちらのリゾートホテルがおすすめです。ご希望のグランピングのプランがあります。お洒落なテントとバーベキュー、贅沢でオシャレなアウトドアライフを満喫できます。夜はハンモックに揺られながら満天の星を観賞できますよ。バーベキューの食材、設備などは用意されているので、手ぶらで手軽にグランピングが楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 8)
  • 通報
  • 千葉のグランピングリゾート

  • 千葉にお手軽リーズナブルなグランピングリゾートがありますよ!こちらキャメルホテルリゾートさんなら、おしゃれなテントに泊まりハンモックに揺られつつのんびりできますし、夜はバーベキューを楽しめます。ホテル併設なので大浴場が使えるのもお勧めポイントです。ご予算的にも合いますので、チェックしてみてくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

キャメルホテルリゾート

  • 総合
  • 4.32

いつも旅行で利用するホテルと違い、自分で食事の用意(お鍋)をして後片付けなどをして何か別荘に来たような気分で新鮮でした。 2024-03-23 16:57:30投稿

料金を表示する

関連するキーワード