スマイルホテル浅草のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 3.66
  • 9人がおすすめ!

東京都台東区浅草6-35-8 地図をみる

浅草駅より徒歩にて約10分、東京駅、浅草橋駅より都営バス“東42甲”で浅草7丁目バス停下車(スグ目の前!!)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • 息抜きにも便利

  • こちらのホテルは急務のマンスリーにも、空室さえあれば予約が可能なホテルです。お世話の息抜きとして、スカイツリー見学、浅草見学、東京タワー見学、お台場見学と少しでもリラックスしてください。いいお世話は、自分のモチベーションを上げることが秘訣だと思います。こちらの観光地へのアクセスのいいホテルで、息抜きやお世話に勤しんでほしいと思います。お部屋はセミダブルルームを一名から利用できるので快適な時間を過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 6)
  • 通報
  • 徒歩15分

  • 浅草駅、とうきょうスカイツリー駅いずれも徒歩15分。駅から遠く浅草の中心部からも離れているので格安ですが、目の前がバス停なのでアクセスに不便はありません。川向うの本所にはホテルがほとんどありませんので、スカイツリーにはタワー目の前のリブマックス浅草スカイフロントに次いで近いホテルになります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/27)
  • 通報
  • 安くても綺麗な宿

  • 平日ではありましたが、以前ツインを朝食込で5000円ちょっとで利用しました。安いですが、お部屋はきれいでしたし、アメニティも問題なく揃っていました。朝食はバイキングでパンも種類があり美味し片ですよ。浅草駅からは徒歩12分ほどかかりますが、スタッフの対応も良いですし、静かに過ごせましたよ。

    回答された質問:浅草で格安に泊まれる宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/16)
  • 通報
  • やはり

  • ここは利便性が高い割には価格は控え目です、ただ時期により価格のふり幅がかなりあるので、事前に下調べが必要でしょうか。もんじゃ焼きなら北千住あたりまで足を延ばすと、本当の駄菓子的な安いもんじゃ焼きが食べられますよ。

    回答された質問:浅草周辺

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 3)
  • 通報
  • 隅田川にかなり近いホテル

  • 各線浅草駅から徒歩でおよそ15分のところにあるホテルです。浅草観光はすべて徒歩圏にあります。部屋はシングル、ダブル、ツインルームとあります。素泊まりか朝食付きです。花火大会などの行事がある日は、宿泊プランは高くなります。高層階に泊まれば花火が良く見えます。花火大会のある日は、隅田川に近いホテルのため、早めの予約が必要です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • きれい

  • 最近メジャーになってきたチェーンホテルです。チェーンですので安心なうえに、すごくリーズナブルです。部屋はそれほど大きくはありませんが、素泊まりであれば十分な広さとクオリティだとおもいます。駅近という点も魅力的です。

    回答された質問:東京のビジネスホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/14)
  • 通報
  • おすすめは

  • スマイルホテル浅草さん。曳船は勿論、浅草やスカイツリー周辺の観光の拠点としても使いやすい良い位置にあるホテルさんだと思います。ホテル自体もとても綺麗でベットも固過ぎず寝やすかった。朝食バイキングも美味しいのでおすすめです。

    回答された質問:曳舟近くの格安ホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/13)
  • 通報
  • シンプルステイが可能です

  • 桜も見える隅田川公園までとアクセスしやすいですし、浅草駅より徒歩にて約10分の立地ですので電車でもアクセス抜群になっていておすすめします。お部屋もシンプルですしブランドベッドで寝心地も良いものになっていておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/15)
  • 通報
  • 隅田公園からアクセス良好

  • 浅草川の隅田公園から徒歩約3分、左岸側の隅田公園からも徒歩約10分弱とアクセス良好なこちらのホテルがお薦めです。リーズナブルな価格でコストパフォーマンスの高いホテルです。コンビニも近くにあり便利です。

楽天トラベルのクチコミ

スマイルホテル浅草

  • 総合
  • 3.66

3月18日に素泊まりで一泊しました。お部屋は新しくない感じですが、しっかり掃除されているようで、綺麗でした。この日は風が強く、隙間からヒューと風の音がするのが気になりました。エアコンの調整が3段階… 2024-03-21 06:04:11投稿

料金を表示する

関連するキーワード