仙台ワシントンホテルのクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.39
  • 30人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区中央4-10-8 地図をみる

●徒歩:JR仙台駅西口より約3分●車:仙台宮城ICより約15分●空港:仙台空港アクセス線で仙台駅まで約25分●

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • オープンして3年くらい。とてもきれいなホテル。

  • 駅近で、オープンして3年ほどしかたっていないので、とてもきれいなホテルです。特に良かったのが、部屋に付いているのがユニットバスではなく、独立型のバスルームが設置されていることです。家のお風呂のようにゆっくりとくつろげるので大変良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/21)
  • 通報
  • セキュリティが良かった

  • 仙台駅前から歩いて5分ほどのところにあるホテルですが、セキュリティがしっかりとしていて、女性が一人でも安心して宿泊できるなと思いました。カードキーがなければエレベーターで客室階までいけないシステムになっているので、外部の人間が入ってくることができません。トイレとお風呂も別で、おすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 4)
  • 通報
  • 全室トイレとバスルームが別

  • ビジネスホテル扱いではないですが、仙台のワシントンホテルはトイレとバスルームが別でしたよ。早割等を使うと1万円かからずに宿泊できるのに、駅近でバストイレ別ということで、良く利用しています。ビジネスホテルではないですが、オススメですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/16)
  • 通報
  • 女性専用のレディースルームがあります

  • 利府駅の周りにはホテルがありませんので、東北本線1本で向かえる仙台駅すぐ近くのこちらのホテルをお勧めします。女性向けのレディースルームがあり、こだわりのベッドやアメニティを無料で使うことができます。ライブに向けてお肌の調子を整えるのにもいいですね。アメニティにそこまでのこだわりがない場合はシンプルな素泊まりプランもありますので、これだ!と思うものを探してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/27)
  • 通報
  • 仙台駅から近く駐車場も完備

  • 仙台ワシントンホテルはJR仙台駅からも近く、ホテルのすぐ裏手に平面の駐車場も完備していて、列車で来ても、仙台空港からレンタカーできても便利に利用できます。仙台駅はレストラン街も充実していて、仙台名物の牛タンを楽しめる店や、寿司を楽しめる店などが在り、手近なところでグルメを楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/ 9)
  • 通報
  • 加湿器の貸し出しもあります

  • 仙台駅に近い場所にありますので、地方からでもアクセスは容易。バスターミナルも近いので受験にも最適です。こちらのホテルでしたら受験生を対象にした宿泊プランがありますよ。電気スタンドや加湿器の貸し出しも行っていて、最後の追い込みを応援してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/19)
  • 通報
  • 仙台駅近くで朝食がおいしいビジネスホテルです

  • 家族で仙台へ旅行するのに利用しました。仙台駅から徒歩5分ほどなのでそれほど歩きはしませんでした。ホテル内は綺麗でスタッフの方の対応もよかったです。部屋はダブルルームを2部屋とりました。部屋は思ったよりも広くバス・トイレ別なのが良かったですね。セキュリティもしっかりしているので安心できました。あとは何といっても朝食がおいしかった。地元ならではの食材を利用した朝食で仙台みそを使った味噌汁や笹かまぼこなどどれもおいしかったですね。また仙台に来た際には泊まりたいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 2)
  • 通報
  • 近くに米沢牛食べ放題のお店があります。

  • こちら仙台ワシントンホテルの近くに「未来」という米沢牛90分間食べ放題のお店があります。高級和牛をお腹一杯、満喫できますね。仙台駅から徒歩3分とアクセス便利なホテルです。広いベッドのホテルなので、ゆっくりと安眠できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/31)
  • 通報
  • バス、トイレがセパレート

  • ご家族でお泊まりになるなら、仙台ワシントンホテルがお勧めです。部屋が広めでくつろげますし、バス、トイレがセパレートなんです。仙台駅すぐの立地で、ショッピングや飲食に便利ですよ。駐車場は提携駐車場がいくつかあります。

楽天トラベルのクチコミ

仙台ワシントンホテル

  • 総合
  • 4.39

今回、初めて泊りました。自動チェックイン機が設置されてましたが、フロントの女性の方が丁寧に説明して下さり自らも操作対応して大変助かりました。とても素敵な笑顔で安心しました。お部屋もシン… 2024-04-13 17:17:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード