仙台ワシントンホテルのクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.39
  • 30人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区中央4-10-8 地図をみる

●徒歩:JR仙台駅西口より約3分●車:仙台宮城ICより約15分●空港:仙台空港アクセス線で仙台駅まで約25分●

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 3)
  • 通報
  • 最適なホテルです、

  • 昨年、私ども夫婦も利用致しました、札幌からのJR旅、もちろん、函館からは、北海道新幹線、東北新幹線の、乗継旅です。予約の際、ワシントンホテルと聞き、ビジネスホテルのイメージが強く、不安でしたが、キャンセル待ちをかけた他のホテルも満席状態で、致し方なくワシントンに決めました、しかし、ついてみると、シチィホテル並みのロビー、カウンターであり、大満足、後は申すまでもなく2泊致しました、お奨めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/19)
  • 通報
  • 綺麗な施設、広々としたお風呂

  • 「仙台ワシントンホテル」さんなら、綺麗な施設で気持ちよくお泊まりになれますよ。よくあるユニットバスではなくセパレートタイプで、広々としたお風呂でゆったりとお湯につかれるのが魅力。仙台駅から徒歩で五分もかからないロケーションで、女性の宿泊に安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/20)
  • 通報
  • 広いお風呂

  • 「仙台ワシントンホテル」さんをご紹介したいと思います。こちらは仙台駅から徒歩で五分もかからない便利な立地で、しかもまだ新しめのホテルです。お風呂とトイレがセパレートになっており、広い洗い場があるのが特徴。広いお風呂は旅の疲れがゆっくりとれて、ご両親に喜ばれると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/17)
  • 通報
  • 駅近でお風呂広々

  • 「仙台ワシントンホテル」さんをご紹介したいと思います。こちらは仙台駅から徒歩で3分ほどの便利なロケーションにあるホテルです。お風呂とトイレが別で、洗い場が独立しており、ゆったりとお湯につかれるのがお勧めポイント。ホテル内にコンビニがあるのも嬉しいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/27)
  • 通報
  • 仙台駅付近が安心

  • こちらのドームへは利府駅からタクシーを拾うルートが安心で便利なアクセス方法になると思います。その利府駅には仙台駅に近いこちらのホテルが最適かと思います。宿泊施設の規模が大きいのでセキュリティもしっかりとしていると思います。安心して利用できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 9)
  • 通報
  • 安心できるレディースルーム

  • ここのレディースルームは、すっきりとした内装で清潔感がありフロントもしっかりしているので安心して過ごすことができます。アメニティも女性専用。朝食もとても美味しくいただけました。仙台駅西口から徒歩で約3分程度の近さです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • いいホテルです

  • 仙台駅へ徒歩3分という立地条件です。お部屋はおひとり様シングルルームが、セミダブルのベッドサイズで利用できます。18平米の間取りのシングルルームなのでとても広いです。ベッドもスランバーランド社のベッドなのでとても安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/19)
  • 通報
  • トイレとお風呂が別のゆったりしたホテルです

  • 仙台駅前から歩いて行ける立地にあるビジネスホテルです。特にオススメなのがトイレとお風呂が別でゆったりと過ごせる点です。駅前立地なのに部屋も広くとても良いですよ。朝食はシンプルではありますがビュッフェスタイルで和食も洋食も頂けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/21)
  • 通報
  • 綺麗でおふろとトイレが別なうえにお手頃価格

  • 仙台駅に近く、お手頃価格なのに、綺麗でお風呂とトイレが別になっているのでとても気に入っているホテルです。カードキーがなければエレベーターで客室階までいけないようになっていましたので、宿泊客以外は入ってこられないようになっていて、セキュリティがしっかりしていましたよ。一人旅でも安心なホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

仙台ワシントンホテル

  • 総合
  • 4.39

今回、初めて泊りました。自動チェックイン機が設置されてましたが、フロントの女性の方が丁寧に説明して下さり自らも操作対応して大変助かりました。とても素敵な笑顔で安心しました。お部屋もシン… 2024-04-13 17:17:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード