ホテルルートイン札幌中央のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.11
  • 7人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南5条西5-13-1 ASILSAPPORO 5F 地図をみる

札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅4番出口から徒歩で3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 1)
  • 通報
  • ホテルの近くでジンギスカン

  • このホテルのすぎ近くに「さっぽろジンギスカン」というチェーン店の本店があります。地元でわりと有名なジンギスカン処ですよ。50メートルも離れていません。ホテルは、ビジネスホテルでシングル一泊およそ6000円くらいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • ここでしか味わえない国産ジンギスカン

  • ホテルのすぐ近くにある「いただきます」というジンギスカンの店は、なんと自社飼育の国産羊。道内でも多くの店が輸入肉の中で、希少価値の高いお店です。そのため冷凍独特の臭みが全くないうえ、レバーなど輸入肉では味わえない珍しい部位も味わえます。通常はタレで食べますが、新鮮な肉なので、塩でシンプルに食べると感動ものですよ。お腹いっぱい堪能したら宿の大浴場でのんびり疲れを癒してみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/17)
  • 通報
  • 朝食バイキングも

  • 札幌の食を楽しむなら、大通かすすきの周辺です。宿泊はすすきの地区になりますが、ルートイン札幌中央をおすすめします。こちらのホテルは朝食バイキングも充実していますので、札幌の夜を楽しんだ後も朝食でまた幸せな気分になれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/19)
  • 通報
  • 私はパーっと北海道旅行しました

  • 北海道はいかがですか?私は1週間有給で北海道旅行へ行きました。このホテルは札幌の観光の拠点として利用して、雪まつりを楽しみました。高層階だったのでホテルからの夜景も綺麗でした。駅からもそれほど遠くない場所にあるので便利かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/11)
  • 通報
  • 朝食付き、お値打ちホテル

  • さっぽろ雪まつりの時に3泊しました。ススキノの会場のすぐ近くで、ススキノの駅にも近くそしてお値打ちでした。ビジネスホテルですが大浴場もありました。朝食のバイキングもバラエティに飛んでおり、品数も多く、常に補充をしてくださったので十分いただくことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/13)
  • 通報
  • ラーメン横丁まで200m

  • 「ホテルルートイン札幌中央」は、地下鉄南北線すすきの駅で降りて、4番出口から徒歩3分の場所にあるビジネスホテルです。ごく最近開業したためか、リーズナブルな価格設定です。ラーメン横丁まではホテルと同じ通りを東に向かって歩いてわずか200m。ラーメン好きな方にとっては非常に利便性の高いホテルであると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートイン札幌中央

  • 総合
  • 4.11

部屋に加湿機があればいいと思いました 2024-03-18 05:40:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード