ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.24
  • 13人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 地図をみる

全室禁煙◆仙台駅西口から徒歩で約3分(ペデストリアンデッキ直結)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • モントレグループだけど

  • モントレグループですが、ここは安いですよ!!!
    仙台駅からも徒歩圏ですし、宿も非常にきれいです。
    防音もしっかりしており、ビジネスで泊まるには最高ですよ!!!
    窓からの景色も問題なく環境としては最高だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/11)
  • 通報
  • 仙台駅からシャトルバスが便利ですよ

  • 球場へは仙台駅からシャトルバスに乗るのが便利だと思います。ここは仙台駅から近いので、球場の帰りにも楽々で戻ってくることができました。大浴場は内湯のみですが浴槽が広いので余裕がありとても気持ち良く入ることができました。朝食は種類豊富なバイキングなので朝から楽しく食べることができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • 綺麗です

  • モントレグループのホテルなのでグレードもなかなかでしかも安くも泊まれます。
    仙台駅徒歩圏なのでアクセスもバツグンですし、部屋の防音状態もなかなかですので、プライバシーも確保されてます。
    安いけどリッチな気分になれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 5)
  • 通報
  • 総合的におすすめ

  • とにかく仙台駅から徒歩ですぐなので観光はもちろんですが、出張にも便利なホテルです。また、宿泊者しか入館できないシステムになっているので、セキュリティ上も安心で女性にも勧めです。朝食付きでもリーゾナブルでプランも多いので利用しやすいです。大浴場があり長旅の疲れも癒されます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/26)
  • 通報
  • 空港じゃないけど駅近くで

  • 空港じゃないけど仙台駅近くは如何ですか?
    今はJRでのアクセスも空港からしやすいのでオススメの宿かと思います。
    ホテルもすんごい綺麗でビジネスとしてでも十分満足いく宿ですよ!
    モンテエルマーナはモントレグループなのでグレードも結構高いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/25)
  • 通報
  • モントレ系列

  • モントレ系列で綺麗なホテルですよ。仙台駅からもすぐそばですし、利便性はバツグンです。一泊朝食付きでも1万以下で泊まれますので、モントレ系列であってもリーズナブルな宿です。外食するにしても、ホテルを出たら駅近ですので、問題ないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • セキュリティーは万全

  • 仙台駅からペレストリアンデッキつたいで行けます。部屋のカードキーにて各フロアへも入れます。セキュリティーが二重のイメージです。朝食バイキングもあります。また、なにげに大浴場も設備されています(部屋のお風呂もよくあるビジネスホテルよりりっぱです)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/10)
  • 通報
  • 13階に女性専用フロアが設けられた

  • ホテルモントレグループの一つ、エルマーナ仙台です。
     仙台駅西口を出て北に向かい3分に所在します。
     13階の女性フロアは、スタッフも女性で占めており、お気兼ねなくご利用いただけます。
     ユーザ意見を拝見しても、良好なものが多く、細かい心配りがなされているのが感じられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/13)
  • 通報
  • ホテルモントレグループならではの宿

  • このホテル、モントレグループの宿でかなりリーズナブルに泊まれます。
    安いけど、部屋も建物も非常にきれいで防音をしっかりしており、快適に過ごすことが出来ます。
    交通アクセスも仙台駅から徒歩圏と申し分ないのでオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/17)
  • 通報
  • JR仙台駅徒歩圏の宿です。

  • JR仙台駅から徒歩圏で行ける宿です。
    宿自体はビジネスホテルの部類に入ると思いますが、モントレグループのホテルなので上質な部屋の雰囲気もあり、快適に過ごせます。部屋も非常にきれいで新しい宿ですのでオススメです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)

  • 総合
  • 4.24

仙台駅前の2階通路北の端にあり、駅からそのまま行けます。清掃も良いと思います。ベットの寝ごごちは普通。枕は一つだけでした。大きなお風呂もあって嬉しかったです。朝食は2,200円だったので食べませんでし… 2024-04-21 01:42:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード