アクアイグニス 片岡温泉のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.08
  • 4人がおすすめ!

三重県三重郡菰野町菰野4800-1 地図をみる

近鉄 湯の山温泉駅より徒歩にて約10分、路線バスにて約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/22)
  • 通報
  • 食事がとてもよかったです

  • 四日市ICから約15分なので、名古屋港水族館から1時間程度で行けると思います。建物は非常に綺麗でおしゃれですし、温泉も良かったです。また、有名シェフやパティシエの方が監修した食事やスイーツなども楽しめます。周辺に遊ぶところは見当たらないですが、その分ゆっくりできると思います。自分が泊まった時は夕食に松阪牛の焼き肉を選びました(宿泊プランで夕食が変わります)。味も量も大満足でしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/31)
  • 通報
  • バーベキューもいちごも楽しめる

  • 近畿でいちご狩りとバーベキューに便利なホテルとしてこちらをおすすめします。湯の山温泉駅より徒歩にて約10分のこちらでは、複合施設に位置しておりいちごも楽しめます。周辺にキャンプ施設もあったので、清潔な施設で1日快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/10)
  • 通報
  • 新しい観光スポットです。

  • 湯の山温泉ではありませんが、そのふもとにある温泉施設を含めたリゾート施設です。もちろん、宿泊もできます。こちらが、湯の山温泉近辺の最新の観光スポットになっています。なでこんなに・・・というくらい、お客さんがいます。ケーキが美味しいです。

楽天トラベルのクチコミ

アクアイグニス 片岡温泉

  • 総合
  • 4.08

到着してすぐにケーキわ頂きました。とても美味しいかったです、お値段もソコソコお高い。夕食は、イタリアンにしました。接客もお店の雰囲気もよく、ワインもタイミング良く楽しく頂きました。ただ、メ… 2024-02-01 12:16:43投稿

料金を表示する

関連するキーワード