CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)のクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 3.66
  • 11人がおすすめ!

千葉県市川市塩浜2-33-1 地図をみる

JR京葉線市川塩浜駅より徒歩にて1分。羽田空港・成田空港からは、リムジンバスで隣の新浦安駅下車、京葉線1駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 舞浜から2駅千葉側であるが、朝食つきで施設も奇麗

  • 朝食つきで3700プラン(2名1室)で宿泊でした。朝食つきじゃないプランがあるのかはちょっと探さなかったのでわからなかったけれど、2010年くらいの建設ホテルのようで奇麗で、女性2人で宿泊したけれど、奇麗でした。アメニティもそこそこちゃんとしており、問題なかったと思います。舞浜から2駅千葉側ですが、東京方面へ向かうので、むしろ電車も朝混んでないと思います。
    近くにコンビニもあるので、食事はそこで買ったものをホテルに持ち込むのもありかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/27)
  • 通報
  • 駅からも近くディズニー一人旅におすすめのホテルです

  • CVS・ベイホテル本館は市川塩浜駅から徒歩1分で舞浜駅から二駅隣なので東京ディズニーリゾートに行くには大変アクセスに便利です。駅のすぐ横がホテルですので、改札を出て迷うこともなく到着します。ホテル真横にローソンがあるので食料や飲み物はそこで調達できるので素泊まりで十分です。一人旅にはもってこいのホテルですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • 条件に合っていると思います。

  • 舞浜駅から2駅ですが、京葉線市川塩浜駅前にこのホテルがあります。
    駅から降りてすぐに本館、隣に別館があります。
    本館の1階にローソンと居酒屋があるので条件にはピッタリだと思います。
    工場地帯なので華やかさに欠ける部分はありますが、格安希望であるならば、こちらも候補の1つに検討されてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 3)
  • 通報
  • 東京ディズニーランドまで電車で6分

  • TDL直結駅(舞浜駅)まで2駅と近く、しかも駅から徒歩1分とかからない好立地にあります。ホテルのすぐそばにはコンビニもありとても便利です。宿泊料はツインタイプのお部屋であれば、朝食付きが1人5OOO円以下と、とてもリーズナブルです。お部屋も金額の割にはオシャレで問題ありませんでした。是非、ご利用してみては!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/27)
  • 通報
  • TDLまでアクセスしやすく、コスパもいいホテルです

  • 私も一人ディズニーを良くしますがアクセスの良さと一人で泊まるのに必要最低限の設備と近くにコンビニがあることが条件としていますが、こちらのホテルは正に希望通りのホテルです。部屋はコンパクトで荷物が多い人には手狭に感じる人もいるかもしれませんが、私には十分で寝るだけだったので全体的に満足です。また一人ディズニーするときに利用するつもりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/27)
  • 通報
  • 一人で宿泊するのにおすすめのホテルです

  • 市川塩浜駅から徒歩1分なのでアクセスもよく、一人でディズニーに行くために利用させて頂きました。駅から出てすぐだったので場所が分かりやすかったです。コンビニが隣にあるのもとても便利でした。お部屋もコンパクトでしたが綺麗でとても快適に過ごすことが出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 5)
  • 通報
  • アクセスの良いホテルです

  • 幕張周辺とは言えませんが、京葉線一本乗り換えなしです。
    市川塩浜駅を降りてすぐ左側にこのホテルがあります。
    1階にLAWSONと居酒屋があるのですぐ分かると思います。
    京葉線は東京駅まで繋がっているので、便利だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)

  • 総合
  • 3.66

今回初めて子供(高学年)と土日に1泊で利用しました。部屋に入っての印象は、狭過ぎず掃除も行き届いていて普通かなと。ただ、手を洗うために浴室に入るとカビの様な埃っぽい臭いが気になりました。換気扇のせ… 2024-04-15 17:08:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード