八丈島 ホテル リゾートシーピロス <八丈島>のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.11
  • 7人がおすすめ!

東京都八丈島八丈町三根1304-3 地図をみる

八丈島空港よりお車にて7分 送迎有り(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/ 9)
  • 通報
  • ビーチが目の前にあるリゾート

  • 部屋は広々としていて気持ちの良い空間です。水着のままビーチに出られるのでスキューバダイビングをするのにもおすすめです。食事も朝夕ともにボリュームもあり美味しかった。以外にも東京から一番近い離島なので行ったことが無ければ是非一度いってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/29)
  • 通報
  • ビーチ目の前でくつろげる宿

  • アジアンレイストのリゾート感あふれるホテルで、目の前にビーチが広がる場所なので、水着のまま移動もOK。お料理は地元の郷土料理。地魚の握りも美味です。朝食はバイキングスタイルです。八丈島には日帰り利用できる温泉施設があり露天風呂も楽しめるので、温泉巡りも楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/18)
  • 通報
  • 八丈島の玄関口が一望できる宿

  • 底土港直近のコテージ風ホテルです。八丈島の玄関口底土港が目の前で、黄色い船体の橘丸着岸や、飛行機の離着陸が目の前で見れるホテルです。自室の前には車を止めるスペースもあり、レンタカーで八丈の温泉を満喫してきました。落ち着いてマッタリできるホテルでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 2)
  • 通報
  • 綺麗なホテル

  • 八丈島でカップルに似合いそうなホテルですと、おすすめは、「リゾートシーピロス」さんです。そんなに大きなホテルではありませんが、品の良さを感じられます。雰囲気のよい宿で、彼女さんもきっと喜んでくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/11)
  • 通報
  • カップル向きです。

  • 八丈島にデートで行かれるのでしたら、ちょうどよいホテルがありますよ。「リゾートシーピロス」さんです。カップル向きのリゾートホテルです。雰囲気のよい宿で、相方さんもきっと喜んでくれますよ。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/17)
  • 通報
  • 羽田から僅か50分

  • 東京で田舎を探すなら離島が手っ取り早いです。お薦めは八丈島のリゾートシーピロスです。総平屋の珍しいホテルです。羽田から僅か50分です。船着き場の近い海沿いにあります。海水浴場へはお部屋から水着で出かけられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • 新鮮な

  • 夕食は新鮮な郷土料理で味、量ともに満足しました。
    朝食は朝食付きのお客さんが多いせいか、品数がかなり多く感じました。
    近く(徒歩1分!!)に底土海水浴場があります。
    自然がメインの観光になると思いますが、ビジターセンターはどうでしょうか?
    園内の温室では様々な植物が観察でき、動物舎ではキョン(小型のシカ)が見れます。
    お盆ならなんかイベントをしているかもです。
    ご参考まで。

楽天トラベルのクチコミ

八丈島 ホテル リゾートシーピロス <八丈島>

  • 総合
  • 4.11

2月に1人でツインの部屋に宿泊しました。バリ島のリゾートみたいな雰囲気のホテルでした。底土港から歩いていけてアクセス抜群でした。 2024-02-26 20:27:08投稿

料金を表示する

関連するキーワード